忍者ブログ

借りてみました。

以前、挫折したブログ。再度借りてみた。

日記のタグ打ち、面倒なんだよ。
しかしブログも実際イマイチ使い方が良く判らないので、じっくりいってみる。
何気に青関は需要があるのか?と錯覚起こしそうです。

取り敢えずは
ニャルバンディアンおめでとう
双大会続けてとは…後が怖いです。幸福慣れしていないファンなので。
然し、やっぱり、腹が。腹が!
来週からは一週間MC。
マスターズカップ。眼鏡ジョコは良いですな!人の眼鏡姿にもえる日が来るとは。昨年入りたくて一所懸命だったゴンサーレス(エスパニャ発音)も上海行き~
ニャルは流石に双大会、しかもMSで勝とうとも無理だったみたいだ。
残念。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事