忍者ブログ

11月03日

明日仕事あるというのに、今まで六つの~の手直ししました。
取り敢えず、気になっているところは凡て…。とは行かない。むーん難しい。
然し、相変わらず私の書く関口は最悪最低だった。
まあ輪を掛けて榎木津があれで…もう榎木津好きな人には申し訳なくて。
結構私が書く関口は榎木津が優しい優しいと云っているんだけど、榎木津は優しいわけじゃなくて、寧ろ最低な奴…。
でも、なぜ優しいのかと言うと、関口がそういう榎木津を望んでいるからに尽きる。もしくは榎木津の意図に嵌っている関口。意思の疎通が出来ていない此の悲しさ。醍醐味かな。
勿論いちゃいちゃな榎関も好物です!
グノシエンヌNo.6の雨音みたいなレコードは勿論グノシエンヌ。その為にタイトルを変えたと云っても過言ではない。(莫迦)

色々大変だったが、楽しかった中関。総一郎さんまで出して大満足。次は榎関か、青関。ともすると、ドッペルの続きがかきたいので益関かもしれん。しかしドッペルだと長くなるしなぁ。
悩む。

拍手返信御礼@反転
心当たりの有る慈悲深い方へ
11/03 01:43の方へ

メッセージアリガトウございます!此のサイトの関口は仕様も無さ杉なのですが、かわいいと云って頂けて嬉しいです。つか関口はかわいいですよね。
好い加減怒られるかなと思いつつ書いているんですが、少し安堵しました。
ではでは。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事