忍者ブログ

11月01日

鳥渡弄っていたので、夕方辺りから見られませんでした。
魚達の祭禮改め、六つのグノシエンヌ。
危うく七つになるところで無理矢理詰めた。
自分で書いていて、おかしくなーい?と思うところがあるんで、直すつもりだったんだけど、それを手に掛け始めると、永久にアップ出来そうもないので、取り敢えず。
その内、また手直しします。

つかあれ、京関(中関)なんですよ!←これは声高に主張させて下さい!

京関に真向勝負したら(…)ああなってしまったんです。
誰か忌憚のない意見を聞かせてくれると嬉しいです。(図々しいのは重々承知しておりますが。)拍手に一言、「話の内容、判んない」とかでいいので。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事