忍者ブログ

Ancic Earns Law Degree from University of Split

マリヲ、スプリト大学にて法学学位を取得す

なんでも2002年から学校に行き始め、去年ツアーに出られなかった期間には大学に毎日通っていた模様。そしてこないだの月曜日に『ATP Yesterday, Today and Tomorrow』(卒業論文?)の発表会があったみたいです。(発表会なのか審査なのか…。集まっている面子も面子だし、よく解らない)
とこれはATPの記事から。リンクはしません。だって此処はオタクサイト。しかもslash....。
興味のある方、ヤフーとか経由してATPオヒサルサイトをどーぞー。
ancic_lawdegree.jpg@ATPから
最近マリヲはめっきり精悍になってきて、見ていて眼福です。で杯も5戦のうちダブルス含めて三勝した立役者です。>play-off。
マリヲおめでとう!

>バレンシア
フェレがマラに初戦負け。
悲しんで良いのやら喜んでよいのやら。仲良く喧嘩しているところがみたいのになー(つまりはもっと上のラウンドでやれってこと)

拍手[0回]

PR

某大型掲示板で

ノノとミカがちゅー!と云う書き込みを見てから、家に帰りたくて仕方なかった。(帰ってきた!)
で杯万歳!
71b57c44jpeg

45e7a390jpeg
嗚呼!もう!
フレンチ大好きだ!
ミカノノでRPSとかないのかなー。え、私が書くべきだって?(誰も云うとらん)なんでこう…この二人はいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃい…なんだ!
私を燃え殺す為に違いない。御免よ、腐女子で。
51529092.jpg
このノノは可愛いんですね。プロバンス出身ですよ。
ほんとなんでこんなにスキンシップ過多なんだろう、外人は。まあ日本人がバグしたりキスしたりビズしたりってそれこそあれだが。影でこっそりされているほうが好きといえば好き。
画像の殆どはyahoo!sportsから。あとgettyimage。お世話になってます。

拍手[0回]

昨日の日記消しました~

やっぱりあんな引●後の話なんか耐えられなかった。
自分て馬鹿だと痛感する。
だってそんなことされたらもう一生見られないかもしれないんだよ!私ルシアンじゃないし。それを考えるともう悲しくて堪らない。ぞっとする。
JCはたぶん大丈夫だと思う。アカデミーがあるし、バレンシアの大会がある。ホテルもあるから。スポーツ選手ってこう云うとき嫌よね。その後が解らない。
とセブの話題を見ていたら、思ってしまったんですよ。
私此処んとこ、テニスの話しか此処に書いてないよ。
あ、昨夜文蔵飲んでいたら(未だ終わらん)(酒を呑む習慣がないんだ)右腕が痛くなった。
a21483e4jpeg






拍手[0回]

先刻まで

ベルディフとラフィをみていた。
ベルの身長195cmで体重90kgてどういうこと?とか思っていたけど、見ていて解る。あの人結構むちっとしている。でも一見そうとは思えないような綺麗な躰付きなんだよね。
22歳現在のあの体形を保存したい。
変わっちゃうんだよね。22歳くらいだとマダマダ。
3d2ac474jpeg@yahoosportsからベル。
ラフィのが年下ってことに先ず驚け。
ロディと荼毘のは結構神試合だったらしく、でも両者とも余り思い入れが無いので録画もしなかったし、再放送もわすれていた。
さてFはいつだろう。

拍手[0回]

マイアミってどんなとこ?

タイトル↑をこんな風に書いていてマイアミにあんま興味は無い。CSIのシリーズに合ったな、程度。

私は日頃マリヲを可愛い可愛い吠戯いているけど、この写真を見る限り、精悍になったな、と。寧ろかっこいいとかいったれよと思いもしないでもないんだけど、やっぱ可愛いんだよね。この人、196cmと言う長身だけど、同国のカルロヴィッチさんなんかと並ぶと小さいのでなんか見ていて涎が。(やべ
033008_s_e_Florida.JPG@yahoospoetsから。

拍手[0回]

play of the week

今週の反省点
友人がお誘い下すった暁斎@京都旅行、私の連絡が遅くてナイナイの神様が降臨為されてしまった。凄く申し訳なくてあわあわしていますよ....(まあ私が行けないだけの話しなんですが)自業自得です。全く。
だけれど京都への未練が断ち切れず、来週京都へ一人旅に出ようと思い、計画中。暁斎は開展してないけどね。その代わりと言っちゃなんだが鳥渡跫を伸ばして奈良国立博物館にも行ってこようかと。実は何度も行ってるくせに、奈良の国立に跫を運んだことが無かったもので。

ATP tennis show #256

先月の大会中心でした。サンゼノロッテルダム
ロッテルダムのF、ミカの相手はソダーリング~。
ミカの喜び方は見ていて本当に微笑ましい。なんか良いのですよ。
ロディは一瞬のあのゼスチャに集約されるような気がする。あれ、何?何をやったのか。誰か教えて。Fロペはブルネットのが似合いますな。(それだけか、)
特集は選手にとってのコーチ
セブがいましたよ。ステパネ区とかも。ステ四人もいるんだって!寂しがり屋さんめ。サントロの顔は相変わらず怖かった.....
最後にガエルモンフィスの紹介だった。
目をおもっきり見開いて…怖かった。でもフォーマルが似合いますね。時々映っていたリシャールが可愛かった。
play of the weekはロディ。かっこよかったですよ。最近ロディを許せている。

IWで相変わらずなんかやらされているテニスの方々。
80266336.jpg







左端がエスパニャのトミーです。
なんかニックストークス@CSIみたいね。可愛いと思うけど、地味な人には変わりないと思う。よ?
IW、次のラウンド、フェレとマリヲなんだけど…
私、試されてる………?

拍手[0回]

インディアンウェルズと私。

マリヲが一所懸命で涙ぐましいような気がします。マラは負けまして(三月は俺の季節じゃない!)、フェレは1stはBYEであります。
一時何故かマリヲのファンページを作ろうと試みつつも英語が面倒になり、やめた経緯がある。
彼はキスの病で臥せっていたとか(偏見に囚われないで下さい。俗説です。ただキスを介して感染することがあるだけ)。なんだろう、すっっっっごく大変なことだのに、ロマンチックに聞こえるのは。
そんな病には榎さんと関くんが掛ればよいよ。同じ菌を共有してみようよ!>もやしもん
うー、SW読みすぎて榎関書く時間が無い。困った。明日仕事じゃなければ書くんだけどね~
あ、茶碗の中で将来的に生まれてくるのは柘榴です。そして育てるのは中禅寺。謂わば乳母的な役割で…
何処まで頭沸いてんだ。
最近あめりかんがいとしいのはSPNとCSIの所為だろうか。ロディを見ているのも苦痛じゃなくなってきた。寧ろ
某ブログで見たロディの会見は笑えた。あめりかじんてかんじだなぁ。あの受け答えは。
梅で傷つけた瞼の傷が治ってきていて良かった良かった。
以上テニと京極入り乱れ日記でした。

拍手[0回]

はじまるかな?IW

うーベルディフが観たい。なんだろう、物凄く見たい。でもATPのネットTVを申し込んでいない私が彼を見るにはSFまで頑張ってもらわないと無理。

去年のAIGの画像出してきてみてたんだけど、なれないもんだからぼけぼけ。精進だな、こら。

ベルダスこは実物のがかっこよかったです。つかIWのサイトで見たベルダスこが余りにもその髪型がおっさんくさくって。いや、おっさんというよりも…なんていうんだろう。似合ってないんだよ!兎も角!Tenis proで美容室で坊主にしてくる処があったけど、あれ再度宜しく!

今頃ブロークバックマウンテン見ました。今まで観なかったことを後悔しました。胸が打ち震えましたよ。ついでにヒースぅとか思いながら観ていた。あ、ギレンホール髭似あわないね。
なんだろう、妻が居て子供がいて男の恋人がいるって私的に最高の組み合わせなんだけど。此の何処までも苦い背徳感が何とも言えず。
あなおび…!(其処に結びつくか)
あ、近所で買うよりアマゾンのが安い。
この際バッドエデュケーションもぼくを葬るも買ってしまおうか。

RPGはRocket Propelled Grenade
KIAはkilled in Action
(おかげで全豪のKIAを見る度に「killed in action」と呟いてしまう。戦死させてどうする。すみませんKIAさん)

こんなことかいていてなんですが、此のサイトは健全サイトだと思っています。や、健全とは言わないまでも女性向じゃない。女性向とそうじゃないのの差ってなんだろう。ほもほもしさが足りないんだなきっと。

拍手[0回]

あーーーーーー

負けちゃったか。まあ相手はアンディだし。
つか私が我慢しきれず此処にうだうだ書いた所為な気が…
(ファンのこういう妄想tって気持ち悪いよね)
ともかく久々にマリヲが元気そうで何より。
2035090.jpg
こういう写真も大好き。クレーの醍醐味って白い靴下が真赤になるのと、転んだ時の汚れだと思う。いやもうなんていうか。これがセクシィと言うものかと思うことを強制されますよ。

ちなみに此の画像もgetty imageより。

拍手[0回]

do you have plan B?

ああもうまた爪が割れた。
なんで公開当時にSWに嵌らなかったのかなぁ(未だ言っている)
環境的にはばっちりだったのに。自作フィギュアを作る知り合いまでいたのに。
悔しいなぁ。
そんなこんなで、日々ゆあんDVDが増えています。ミスポターも買ったよ。ゆあんを相手役に選んだのはレネーだったのね。
今日のショービズは必見ですね。
ジャンパー楽しみにしています。へいでんがみたくてたまりません。然し彼は、アニーのかっこのが似合うわ。
実物も見てみたいね~。無理だけど。
来日風景とか放送してくれないかな。

あとマリヲ頑張れ!(髪短くしてくれ。)
866784.jpg

866774.jpg

522496.jpg
以上getty imageから。
十八歳当時のマリヲ。ほっそい~。可愛いなぁ。身の丈196cmです。マラより大きい(…)。今はもう少し大人っぽい。躰もそれなりにしっかりしてるけど。写真見て行くと此の当時の彼は服着た肩が尖っているんだよ。
あと
71909604.jpg
これ↑を見て、ごうかんされた方した方にしか見えなかったのは私の頭がおかしいんだろうか…。あ、マリヲは攻めだと思うんだけどね。バグはそれを上回る攻めだけどね。
クロアチアンはイバニセとかあの国民の応援をみていると派手~な人たちに見えるけど、マリヲはもちっとちがうよね。もう少し慎ましやか。私は其処が好ましいと思っている。

…マリヲ×マラとか…。

ごめん。
嘘!
マリヲ喰われちゃうよぱくっとマラに(笑)!!!

このだだ漏れ日記。

拍手[0回]

WoopS!

おおひづけこえてんじゃん!

フェレ(ロ)誕生日オメデトウ!

何があろうと貴方の幸せ(彼はテニスプレイヤーなので最大の幸福はtop10入りでしょう!)を祈っています。いやもう本気ですよ。
28歳か…
早いなぁ。
デ杯はエスパニャ圧勝したし、フレンチも、取り敢えずほっとしています。あーセブはマリヲと組むの?つかマリヲってマリヲ?

拍手[0回]

これだからスポーツ選手は....

悲しくて、思わず躰が震えました。
ピンピン。此の愛称を使うことも少なくなっちゃうのかな。まだ二十五歳なのに。
どうしたって、スポーツ選手は故障と付き合って行かなくちゃならない。何処でどうなるのかわからない。ああ、でもだからこそ今彼らを愛そうと思うわけだよ。関口くん。
ヨハキム・ヨハンソンが引退だそうです。
Forced Retier。
そうかんがえると、どれだけ勝てなかろうと、彼らが元気で試合やってくれるだけで満足なんだよね。マラとフェレに関してはそれ以上で、彼らが地球の何処かで彼らなりに幸せだったらそれで良い境地にいたりもする。ときどき腹も立ててるけど。
寂しいな。

拍手[0回]

今頃、

ベルディヒの可愛さに気がついた。
此の人、目が凄い綺麗なんですけど。あおいんです。頭の毛くるくるだし。チェコの22歳。身長195cmの体重90kg。が公称らしい。まあ普通195cmも身長あったら90kgくらいはあるでしょう。あんなに細く見えても。ついでにスポーツ選手なんだから。
ああ悔しい。AIGの頃に彼の可愛さに気付いていれば。
なんかね、SPNの弟に似ているような気がする。や、トーマスのが好い男だと思うんだが。
これって、ガエルガルシアベルナルとロディが似ていると血迷ったこと考えているのと同じくらいの血迷い加減?

相変わらずテニ三昧。
今日も去年の全英ダブルス決勝を見直してしまった。

拍手[0回]

No Joke

マラ誕生日オメデトウ

28歳です。
本当は色々祝いたかったけど。貴方の28年目が良い歳でありますように。

タイトルは昨日?一昨日?のやふーすぽーつの記事タイトルです。
novak djokovicのことだと思う。
本日ジョコの優勝でで全豪がおわりました。
寂しいです。
なんでこんなに寂しいのか判らないほど寂しい…。
職場の新年会もさぼってテニス観戦していただけに。
正直ジョコが好きな訳ではないのに、何故か今日応援してしまった。ジョコ。
しかし私はジョコさんちの末の弟のジョルジョくん(13)に釘付けです。もしかしたらジョルジョが喜ぶ様を見たいが故にジョコを応援したのかも…。(不安)
jorju.JPG






口に手を当てて声援を送っている?歓声を上げている?のがジョルジュ。
カワイイ。
ノバクは長男なのね。と言うとSPNのお兄ちゃんしか思い浮かべられない。
20歳だそうです。ジョコは。若いね。
そしていつも彼を見るたびに、全豪つかGSの筆下ろしの相手はマラだったな、と回想に耽るんです。

ジョー、ごめんよ。君を応援できなくて。

スピーチを見ていて、やっぱマラのスピーチが一番素敵だったな、と改めて思う。好い漢なんですよ、マラは。
Djokosanti.jpg



興奮した半裸の兄に締め上げられ嬉しがる弟の図。

拍手[0回]

あーあ

負けちゃった。
今大会、わたくし、実に勝率一割です。九割負けです。悔しいな。それともこれが、画面でフェレロが勝つところを見る権利の代償だったのかな....?(哀)
もう、あれですよ、「疫病神と呼んで下さい」。って気分だ(自嘲)。

拍手[0回]

不安なんですが。

最近マリヲアンチチはどうしているんでしょう?

昨年病気をして殆どレースに出ていなかったけど…全豪にも顔を出さないし。鳥渡寂しくて不安になってます。誰か情報を下さい。
当方英語が苦手なんです。情けない。
う~ん

げってぃに画像アサリにいったところ、マリヲ僅かな記事がありました。矢張り病は癒えていないようです。sicknessってあったから。たぶん。
オークランドからWCを貰いの一回戦でフェレにあたる筈だったみたいだ。
兎も角、ファンなので(一時はページを作ろうとしたほど!)待ってます。
実際みた196cmは巨人だった。

今日フェレが巻け、なんだがじわじわボディブローのように効いて来ています。寂しい。とてつもなく寂しい。GSで好きな人たちが負けるたびに思うんだけどね。年四回は必ずやってくる寂しさだ。
明朝のラフィとヤルコの試合だけが楽しみになってきたような......
殊にヤルコは。
フィンランドの懲役が終わったばかりだと何処かで聞いたけど…本当?
ヤルコは人懐こい狐顔で北欧人らしい金髪。うーんあした着物なんだけどな。
あー二週目は始まったばかりなのにな。
さてさてこれからチェコのトーマスと皇帝の放送があるんだけど、正直見る気がしない。トーマスは好きなのに。
77558287.jpg

77558288.jpg

77250028.jpg
以上、にこらすマウです。凡てgettyimageからの転載です。

あ、今日のヒューの試合にはニコールキッドマンがみにきてました。能く似ている人だなとかおもってたら本人だった。生憎の負け試合。
かつて全仏にはディカプリオが。一昨年辺りの全英にはジュードロウが。
じ、じゃあ!…今年の全英には是非ゆあんで!
テニスお嫌いですか?ゆあん。
何故かゆあんにはラグビー好きだと云うイメージがある。なんでだろ。
kidman_ao_08.JPG
と言うわけでキッドマン。yahoosportsからの転載です。

拍手[0回]

四年ぶり

四年ぶりだよ!四年ぶり。

神様ありがとう

マラの時、
仕事しろよ!神様!
とか思ってて御免なさい。

ニャル×フェレ

私には垂涎のゲームなんだが…それを…。
セットカウント3-0。
内訳は6-16-26-3。

で、何が四年ぶりなのかと言うと、私がテレビで見られたフェレ勝利です。
最近試合を見るごとに負け試合でもうすっかり消沈も消沈。
風前の灯でした。
だってランキング下がれば、放送なんて少なくなるでしょ?漸く見られると思えば、相手は皇帝とかの上位どもやし。負けの瞬間を見るのも多くなるのは最もだと思う。
今日を見る限りは、全盛期のフォアが黄泉還っていたよ。
そして、久々に見る動くフェレは精悍になっていた。体形が出来ていて、眼福だった。お着替えはなかったけどね。残念。

勿論、わたしはニャルも好きなので、彼の調子が中々上がんないことにはらはらもしていた。
うー、どうしたんだろう?去年の暮れが暮れだったから、鳥渡だけ期待していたんだけど....。背中が問題か?それともよねっくす?
あ、腹か!
汗が『スコールに遭いましたよ!』と言うほど迸っていた。対峙するフェレは全然だのに。

あ、下の記述のma-HUEはマフーじゃなくて、『マウ』だそうだ。フレンチはHを発音しない(もしくは曖昧?)だと云うことを失念していた。
マウか。
マウ。
舞う。
べネトーとダブルスを組んでいる。今年のローランギャロスkaraokeに登場しないだろうか。きたいしているぜ、あのフレンチの芸人?さんよぅ。

拍手[0回]

Nicolas Mahut

……マフーでよいのか?発音。
ATPにPronouncedはma-HUEってあったんで多分マフー。
私が日参している某ブログさまで見たマフの上肢がとても綺麗だったのです
鼻がキュートです。ふにってやってしまいたくなるでしょう、きっと。
あ、マフは21日誕生日じゃん!
因みに荼毘に16日に負けてます。…つか、荼毘と同い歳かよ!ありえない

昨夜のコールシュライバー(独)は素晴らしかった。因みにオークランドでフェレが此のコールシュライバーに負けてます。
今日のティプサレヴィッチ(スロバキア)も本当惜しかった。
皇帝陛下に土をつけて欲しかった。私てっきり女子のが先だと思って、見てなかったんだよ!でも皇帝のゲームは私の反骨精神が邪魔をして冷静に見られないんだけどね~。

さて、未だニャルとフェレのゲームがはじまってません。

私ただいまどっきどきです。誰か助けて!
ではまた~

拍手[0回]

のーーーーーん!

私もうテニ好き辞めた方がいいかも。気力が持たないよ。
意気消沈中。
疲れた。

マラが見られたのはいいけど、まけまけだったし。なんでおまえは5setまで行っておきながら…!!!!
でも多分辞めらんない。
だって好きだから。
バグ嫌いじゃないけど、やっぱ祝福は出来ないよ。
狭量でごめん。
(最近狭量であることを許しています)

フェレが勝った事が救いかしら?

ま。私の今年の目標はマラの全英ゆうしょう………
よりによって全英。
全英!

ネット彷徨ってて、ゆあんの舞台を観にろんどん行った人とかの日記を読んでうらやましい。とか思っていたけど、実際そんな金があったらマラを追いかけるだろう。
兎も角あの人を生で一度見て見たいんだ!
本当はあの人の使ったタオルか、シャツに顔を埋めたい。
変態と呼ばれても構わない!

ああ、畜生。

しかし相変わらずマラは目に好いので。
http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=c5f8a1ee317fc8e1995edd715bb7685c-getty-tennis-aus-open-safin&prov=getty
http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=101976405dd410243be09ce170258ed1-getty-78841310mb407_australian_op&prov=getty

拍手[0回]

ふまんなこともあるけれど、

私は元気です。
糸井さん申し訳ありません....

しかしわうわさんはわかってらっしゃる!
男子シングルス2回戦
解説:柳 恵誌郎 実況:鍋島 昭茂

 

マラト・サフィン(ロシア)vsマルコス・バグダディス(キプロス)

 だそうです。
あした。ナイトセッション。
あれ?コート何処だろう?まさかろっどれーばーじゃないよね?15シードと元全豪王者だけど。
どうなんでしょう?
まあ兎も角。良い仕事をしてくれますね!今から予約準備じゃ。
問題はデイセッションだよ....

拍手[0回]

そら私でもえられんもんもあるってこった

~day3~
なんだろうなぁ。このボトムの閑散とした感じは。(主観)
ラフィのゲームは良いとして…。
いやもうアンディノノ壱コケしたことにあるよ。今日なんてSPNを2本見られるくらいの余裕があったもの。
SPNの兄ちゃんってガエルガルシアロペスに似てない?
アモーレスペロスが大好きだ。あの狂気じみた感情を向けてもられるってどういうんだろう?(迷惑ですよ?)
化物が云うには『ディーンの膚は上等』らしい。
そして人にゲイカプだと思われた?からって「ハニー」なんて…ばればれなんじゃない?アナタたち。いやー弟兄って滾るね!血が。
で話を戻して、Fロペ、地味なトミーが敗退。
アンディを負かしたツォンガ(フレンチだったらしい)は無事二回戦も突破。

私は正直03の全米のイメージがあるのでロディが余り好きではない。でも嫌いじゃないんだよ?鳥口だし。
ただ
そら私でもえられんもんもあるってこった。
あ、でもUSでやっているレクサスのCMにロディが使われていると聴いたけど、本当?
日本でも流しては如何でしょう?
TOYOTAさん!

あ、thepillowbookが見付かった。
ゆ・あ・ん!
ゆ・あ・ん!
何故か一緒にshiningが入っている。
ジャックニコルソンこえー

今日は早く眠れます。

拍手[0回]

取り敢えず

http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=0f4eacf7764eff80b63e597248a3fe6b-getty-tennis-aus-open-ferrero&prov=getty

取り敢えずフェレです。短髪!短髪!
短い髪っていいね。
今日のナイトセッションは
皇帝×仔猫ちゃんです。
たーのーしーみー
や、マジで仔猫ちゃんだから。彼も愛称をガトと言うらしいので。(エスパニャで猫)
で、これがまた彼方のガトと能く似ていて可愛いんだよ!前に…やっぱり一回戦で皇帝に出会っちゃったことがあって、その容姿みて吃驚したんだよ。ヒー。
ジョコも攻めだよなぁ、と今朝観ていて思った。
ラフィは攻めじゃないような気がする......
あれは受け。
モヤは(昨日敗退/泣)攻めでしょう。あの色気は。
テニスみながらもそんなふうにしか受け止められない自分に鳥渡自嘲の笑みが零れますがな。

追記~
美事にベーグルサンド!皇帝陛下よ、仔猫の味は如何程に?旨かったか?(横柄)
それでも兎も角昨夜と打って変わって気分が良い。
何故ならマラもフェレもニャルも緒戦突破したから。一苔がある人々なので侮れないのですよ?
私は反骨精神旺盛なので(此の歳になっても!)、皇帝陛下の絶対王政には否を唱えるものです。
しかしわうわうさんは時間余ったからって、PVみたいな03と04の映像流してくれちゃって、まあなんと云うか懐柔されてしまいました。易い!
今年っから全英もわうわうさんらしい。某に本放送教会は手を引いたらしい。いくじなし!

拍手[0回]

繁テニ期

全豪はじまりました。
ボトムハーフです。
初っ端っからノノアンディが居なくなって打ちひしがれています。傷心。オビに縋りたい。
アンディ…此の間意地悪を此処に書いたからか?お前。そんな、英国の星だのに。(嘘)(つか此処ではyou are choose one!と言うべきなのか、)
それは置いといて(時期外してはまると悲しいな)、アンディはデイセッションだったので一遍も見られず終い。
ナイトセッションはラフィでした。なんども書くが、ラフィとは私が勝手に読んでいるだけ。隠語です。
ラフィとトロイツキ(トロツキーではない)の緒戦。
エスパニャ贔屓としては、絶対ラフィです。最近危うさを露呈しているような気がするのは何故なんだろう?
6-0とかのゲームが結構あって怖い。
と、1stがこう均衡が崩れずひやひや。結構トロイツキは126位ながらも良い選手だった。やっぱり一矢報いおうと研究したんだろうな。でも最初に勢いがあると、後半は辛いだろうと思ったけど、案の定。
1stが7-6.タイブレにもつれ込んだ。7-4だったかな?
2ndは7-5。これが鳥渡席を離れた隙にブレイクバックして、尚且つブレイクして、面白いところが観られなかった…。
3rdはトロイツキスタミナ切れ。6-1。どうじないな、ラフィは。
通常、ゲームは2set。前はMASTERSの決勝は5set燐寸だったけど、去年辺りから2setに成ってしまったので、ホントに体力を消耗して、しんどいなんてゲームはグランドスラムとデ杯くらいになってしまった。その5setを二週間続けられる人がトップに立つんだと思うと、日本人が漸うと彼処までいけないのはなんだか理解できる。

深夜放送はロディか。
あ、観なくちゃ。ロディではないほうのアンディが映るかもしれないので。

因みに感染しながら青木と関口のキスシーンをかいてta。

拍手[0回]

ミスポターが観たい。

唯今至る所で全豪の前哨戦中です。ハイネケンではフェラをべネトーが破りましたね。さてこれはよいことなのかどうか。悩むなぁ。躰と試合勘を均す程度で早々に負けてしまったほうがよいのかどうか。日本に居る身としてはやっぱり全豪が見られる環境だから其処で勝ちあがってテレビにばんばん出て欲しいんだけどね。といっても別にべネトー好きではない。嫌いでもないけど。(総じフレンチ勢は面白い)
フェレはマスーに勝ってSFに~
マラもクーヨンのエキシビでアンディに勝ったけど、思えば05のマラは前哨戦で凡て初戦敗退で勝ち上がったのでどんなものなのか、悩む。
嗚呼…美事に話題がテニスに終始しはじめてきた。

あ、最近毎日一本はDVD観ていますよ。
昨日はyoungAdam(英題)とトレスポ。両方、ゆあんですね。トレスポはすっごい久しぶりに観た。DVDを買ったのです。若いよ、ゆあん!
これから、THELASTDAYです。

青関準備中。完全AUです。最早東京では無いし。20回くらいの長いうだうだしたものの予定。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事