忍者ブログ

円城さんが伊藤さんのことを「伊藤計劃」「伊藤計劃」と呼ぶものだから、二人きりの時には「聡さん、」とか呼んでいたらと妄想して竦み上がりました。

我ながらご苦労様です……(-_-;)

伊藤さんは普通に「円城さん」で。伊藤さんのが二歳下なので。
大森さんの当時の日記をよんでいると二人の微妙な間とか記述されてて其処から距離を縮めて行き、一緒にディファレンスエンジンの解説書いたり、伊藤さんが出る京フェスに円城さんが途中参戦したり、終いには病室に足繁く通うようになるまでとか。どうしたら良いの……!!
……二人は伊藤さんがあれ以上患わなければ、結婚もしないで一緒に暮らし始めたりしてそう。それこそホームズとワトソンみたいに。
お互いの才能と知性と人間性を認めあったまで盟友としてそれ以上として。
たぶんね伊藤さんの寝台はダブルベッドのシングルユースなのよ。パソコン持ち込んで映画みたり寝る前にするの。で寝る直前まで円城さんが遊びに来てて、そのまま寝ちゃうとか。
何もなくていい。
時々思い余って無理矢理唇を重ねたりしちゃうけど。基本其処まで。欲望はそれ以上進まない。生活スタイルが全然違いそうだから、たまには夕食が一緒、くらいかも。
お互いの女の子話しには嫉妬~。でも何に妬いているのかいまいち自信がない。伊藤さんはおれの非モテがなせる業だな、とか一人の時嘯いてそう。円城さんはもう少し自覚的。

仲良しな二人を妄想していると屍者の帝国が尚更切なくなるな……。
ガイリチホームズとか裏切りのサーカスとかの映画評が読みたいです伊藤さんの。



これもRPSと言うのかしら。

────────────────────────────

追記
† ←これダガー(短剣)です。
と言うか、ダガーと打って普通に変換するとか!すげえ。
屍者の帝国の表紙はダガーなんだそうで。
昨日ブログテンプレートの検索をしていたんだけど、中々良いのが無くて仕方なく許に戻しましたとさ。
屍者の~の表紙みたいなのが欲しかった。

と言うか進まなくて困ってます。メモって置いたのが見つからなくて。
禁ツイッタ!!!
までやっておるのに。
おかげで屍者の~のエピローグⅡと言う円城氏のラヴレターを読んで、胸に込み上げているばかりですよ。もう凡てが凡て計劃さんに捧げられたそれだけの書物だよ。あれ。
何処で書いているんだ作家もえの皆さん!

ジョージ・スタンドファーストって名乗っているスマイリー。ギラムは寧ろ以前モロッコに居たときがゴードンかもね。
どちらかと言うとスクールボーイ閣下後のギラムとジョージかも。
でも取り敢えず、TTSSの後始末をしていたら色々気が滅入ってしまった疲れた二人の愛欲の日々inモロッコ的な話です。ジョージは余り休暇とれてないけど。

自分のあちこちから保存してきた京極フォルダをみていたら色々もえてもえて。
萌しそうですw(莫迦)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事