忍者ブログ

ぞろ目の日

笹川美和の「ごとく」は今とろとろ書いている青関だな。と思いながら聴いている。
とか書きつつ、実際書いていたのはFさん関連の妄想話。どうでもいいがFさんの話は全うなかれのファンには申し訳無いような話だ。
いいの。誰にも見せないから。

先日友人と旅に出ていて見てきた東北の神楽が頭から離れない。是非、青木くんに…そんなシーンを作ってあげようと思った。夜神楽で、篝火の下で薄着の関くんがいるの。(意味不明だなこりゃ)

では以下は拍手返信。


10/16 まほさま
ロム専門の方からコメントを貰えるという笹川美和の威力に感謝です。
8月に笹川美和のライブとか行ったりしてました。
同郷の方なのですね。紫雲寺とか大好きでついつい聞いてしまいます。あんな話が書けるようになりたい。まほさまのコメントを見て、美しい影は榎←関にしか聞こえなくなってきました。きっと榎さんに関くんを救うことは出来るんだろうけど、関くんは救われたくないような気がしています。
すみません、きっとまほさまの思うものとは違うのでしょうけれど…
コメントありがとうございました。


11/9 ささきさま
再開を祝っていただいて有難うございます。
リクエスト内容を早くアップしなければ…と思っていたのはその楽しさの為でもありました。興味深いですよね。
>青木君の年齢は鳥口君や益田君に近いのかなと思っていました
特攻隊に行っていたと言うことから、確か最年少は17歳だった筈なので、凡そ19歳か20歳と想定して、終戦から7~8年後なので、27・8歳じゃないだろうかと以前青木くんの話を書いた時に想像していたので、その心算でいます。
>私も■■さんは右側だと思います。
(名前を伏せさせてもらいました)
諸手を挙げて歓喜していいでしょうか?…今、鳥渡F好きが凄い高波で着ているので。好きな対象が海外と違い日本だと毎日燃料投下されるので中々ボルテージが下がりません。困った。
ささきさまの居住地、羨ましいです。
自分は関東の片隅にいるのですが、関西の番組なんて全然なんです。それこそネットでチェックする以外。良い時代になったものだと思います。
>遠藤さんは最近良く民放のドラマにも出ていらっしゃるのでもうそんなに縛りも無いのかな、
そうだと良いのですが。
誰か制作側に言ってくれないですかね。(無理だ)
躰までお気遣い有難うございます。どうぞ、ささきさまこそ躰をご自愛下さい。

11/10 芥川さま
不要とはあったのですが、申し訳なかったので返信をば。
気を使わせてしまって、申し訳無いです。全然失礼なことではないです。寧ろ名乗らないのも個性ですよ。他の人が名乗っていないのならそれこそ際立っている訳ですから。
…あれから半年未だ覗いてくださっていることに、胸が詰まりました。
ありがとうございます。これは是非書かなければ…と言う気持ちになりました。
ではでは。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事