忍者ブログ

千三

千三たぁ、手前のことに御座い。
…まことに申し訳ない。来年こそは更新を頻繁屍躰と思います。
どうぞ変わらぬご愛顧、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。

拍手返信
12/21・12/30の方へ



ささきさま
年末にコメント有難うございます!お忙しいでしょうに。(涙
>三国連太郎さんはどうでしょうか
そうですね!三国さんは歳をとっても素敵でらっしゃる。慥かに、若い頃も今も美しい。
復讐するは~にいましたね。三国さん。しかも榎津。
殆ど虚覚えなんですが…
最近観た白黒映画にも(タイトルが思い出せない)若き三国さんは出てらして、矢張り色気がおありでした。…幹麿さんもできそうな…。(ボソリ)

そして妄想総一郎さんに有難うございます。
ドSっていいですね!変態さんは大好きなので、是非総一郎さんは変態であって欲しいです。
紳士的な変態。
痺れます。

一年の殆どを何も更新せず、申し訳ないです。にも拘らず、コメントを頂き有難うございました。Fさんにまで有難うございました。
どうぞ良い御年をお迎え下さい。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事