忍者ブログ

拍手返信

雪が催いそうな空を見上げてダウンコートの沢北がポケットから缶の甘い紅茶を差し出した。
既に夕闇に取り込まれた時刻であるのに、空は何処か仄と明るく思われた。
「……サンキュ、ぴょん」
深津の伸ばす手を避けて、Pコートのポケットへ缶ごと沢北の手が突入した。
「深津さんの中、温い、」
「鼻、真っ赤だぴょん」
思い切り摘み上げると、捥げる捥げると涙目で騒ぎながら沢北は手を抜いた。
「あ、」
空を振り仰いだ沢北が声を上げる。
「降って来ちゃった……」
「帰るぴょん」
ほら、と深津がまた手を伸べる。
「そっちの袋貸すぴょん」

そして二人並んで帰った。

(じゃんけんで負けてコンビニまで買い物に出た沢北と深津)(と言うか、深津が負けて沢北が着いてきた)


-----------------------------------------
以下心当たりの在る方へ
1/14 22時の方へ(反転でどうぞ)

ご訪問、有難う御座います。
もうなんと申しますか、歓喜に耐えません!!
(慥か名前をお出しに為らないで欲しいと嘗て仰っていたと思うので無記名で失礼致します)

ネットの同人関連から離れられていたのですね。
こうして思い出して頂けて、まして訪問されてこれ以上嬉しいことはありません。
いつでもネットにぷっかり浮かんでいるサイトでいようと思っているので。
多分これからも此処にあり続けると思います。

私もいつまでも沢北深津が愛おしくて、サイトから省くことが出来ないで居ます。
『真夏の宵に』ですか…!
そんな好かれて、なんて果報者な話なんですかあれ。
最近何も書けていませんがそろそろ沢北深津を書いても良いかもしれませんね。
湘北に負けてから沢北か行っちゃうまでの夏ばかりを想像してきましたけど、そろそろ日本海側で過ごす冬と言うのも良いかも。

拍手と本当にコメントをありがとうございました。
どうぞこれからのご健康とご多幸をお祈り申し上げまして。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事