忍者ブログ

拍手返信|


以下拍手返信です。心当たりの有る方はどうぞ。


5/21 14時の方へ
ささきさま!あの恥ずかしい記事ご覧になっていたんですね!
サイトを主に忘れ去っていたのは自分なのですが。全然更新してないので、文章の書き方を忘れてしまったというのが真相です。
あんな記事にコメントありがとうございます。

関くんは唄が下手だと塗仏できっちり書いて有りましたね。青木君は、上手くはないというイメージです。
>恥ずかしがりながらも関君のリクエストに応えて間近で小声で歌う
すみません、これに悶えました。
そして関くんがお兄ちゃんぽい感じだと嬉しいです。
京極センセイの鵺はいつですかね…
待ち草臥れて、彼らの色々を捏造し捲くりです。
榎さんと関くんが逃亡者になってくれないかなと砂吐くような妄想を抱いています。
>寒林様の文章好きですよ(^-^)
有難うございます。益々の劣化に磨きが掛っていますが、なんとか向上したいと思います。
精神的に向上心のないものは馬鹿だと、K先生が言っていますしね(@こころ)
ではでは

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事