忍者ブログ

拍手返信

拍手有難うございます!

以下コメント返信です。
心当たりのある奇特な方は以下のリンクからどうぞ。

3/22 01時の方へ
ささきさま、こんばんは。
>私もあのお話で~
同志!(今なら熱い抱擁がついてきます)
塗仏は…私も諸崎に襤褸襤褸にされる関くんと、雪絵さんが京極堂にやってきて増岡さんの悪口雑言、榎さんの解っているみたいな発言以外記憶に残したくないです。
それ以来、中禅寺さんが関わるCPは避け捲くっております…
マゾ関くんいいですよね~
そして雪絵さんが攻めなのは同感です。
春の榎関、有難うございます。
冬企画が催されている中、春を書いてしまって「しまった…」と項垂れている最中です。
固まっている関くんこそ榎さんの好物ですよね。悲鳴も、だけど。否、関くんの反応は凡て好きなのかも…。


3/23 09時の方へ
>豪農めぐりパロ~
有難うございます!是非書かせていただきます。何時になるかは解らないのですが。


3/23 17時の方へ
葛井さま
こんばんは。再度の来訪有難うございます。
青木くんへの妄想、申し訳ありません。青木好きな方へは謝らなくてはならないような願望ばかりで…。
一人、もしくは木場と一緒じゃない青木は冷たいような雰囲気さえ持っていれば良いような気がします。いつもと違う雰囲気を垣間見てしまったときの関口の騒つきたるや…。
マイブルーベリーナイツ。
そうです。日記で書いてました。青関で。
ウォンカーウぉイのあの美しい映像の中で繰り広げられる青関は良いだろうな、と思いまして。NYさえアジアンの鮮やかさに見せる映像魔術師。
あのキスシーンは是非!旅先で会うナタリー(美女!)は榎さんで。勿論惹かれるんだけど、ちゃんと青木くんに帰る関口がいいなと思いまして。青木くんだったら待つ男も出来ると思います。
>映画パロディネタはものすごく好き
映画好きと胸を張っていえるほどではなく、パロってしまうことでその映画が好きな人を不快にさせてしまうのじゃなかろうかと時々不安になるので、そう仰っていただけるととても安堵します。
冬企画寄稿したものまでもご覧頂けたようで、恐縮です。
そして、私も小説を書いている~とのことなのですが…。それは…サイトとかを持ってらっしゃると云うことでしょうか?京極ですか?
すみません、大変失礼な厚かましいことを訊いているのは解っています。私の周りやブックマークには小説書きの方が少ないので、もし宜しければ拝見させて頂けないでしょうか?
もし気に触りましたら読み流してください。
拍手有難うございました。


3/23 18時の方へ
芳子さま
こんばんは。拍手有難うございます。
他愛なくなんか無いですよ!
現に私はこうして滾っています…。もし許されるのなら、是非書かせてください。
>ハッピーエンド以外の練習
おお…そう仰っていただけるのなら是非バッドエンドで。漱石のこころ風味で是非!
バッドエンドが本当に書けないんですよね。
>あの最後の救いがあるから
此の一文に涙でそうでした。
解ってくださっている人もいる…!と。いつも最後の最後で救ってしまうことが多いんです。カップリング物を書いているという意識が強い所為もあると思うんですが。
姑獲鳥/映画の感想に反応があるとは!
姑獲鳥>>>>>>魍魎です。
自分がマイノリティだと思っていたので、賛同為さって下さる方がいると心強いです。
姑獲鳥すっっっっっごく良い映画ですよ!終りが火だと云うことが難点なだけで。(しかし最大の難点だ)
私は矢張り椎名さんではなく、永瀬さんの関口のが良いです。ではでは。

3/24 01時の方へ
beniさま
こんばんは。拍手有難うございます。
関くんは榎さんにとってフェイバリットフードなので。あれやこれやで喰い捲くります。
>榎さんでも余裕がなくなったり
これって想像できませんよね。でも内心余裕が無くなった榎さんも有りだと思います!是非見たい。(願望)関くんは最低な人だと思うので、心が半分持ってかれることもあるんじゃなかろうか…。そして榎さんに攻撃されていれば良いです…
>座敷で起きて蒼くなる先生
やっぱり座敷の同じ布団の中に裸で眠る榎さんが横にいて「おはよー」がいいなと思います…(話が変わっている…)

 

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事