忍者ブログ

拍手返信

永きに渡る拍手返信の停滞をお詫び申し上げます。優しい言葉を掛けてくださって方々に心から感謝いたします。
…一部、拍手が流れてしまったものがあって大変ショックを受けています。小忠実に保存していた筈だったのに、無いなんて…。

あ、今書いているのは、青関です。文章がめためた下手で泣きそうです。泣く閑があったら書けー!と言う鞭が欲しい。痛いの結構好きなんです。

………
京極サーチ。とりあえず一区切りと思って更新しに行こうとしたら、既に休止警告文が消えていた。吃驚だ。いつ情報を得ているのだろう。それだけ毎日見回りされているのだろうか…
ああ全く申し訳ないです。


では拍手の心当たりのある方は以下のリンクからどぞー
 

7/31 00時の方へ
大変遅くなりました。拍手有難うございます。
私の書く榎関青関が好きだと仰っていただき恐悦の極みです。
にょ関にまで…。なんというか…恥じらいを憶えてしまうほど、あの時の自分はどうかしていた!でも7/31 0時さま萌えてくださるならば…。書いてよかったです。
福田さんについてもありがとうございます。
反応があるとは思いませんでした。当方の脳内では福田さんはなんだかすっごいことになってます。いやらしい意味ではなく(笑)。
盛夏からあっと言う間に秋も半ばですが、拍手、そしてコメントを有難うございました。


8/10 22時の方へ
遅くなりました。
>復帰予告
なんと言うかもうお笑い種ですね。
頭の中に先ず以て京関と言う選択肢は無いのですが、
>き、京関も読みたいです!!待ってます(>_<)
と云われれば、考えなくてはと思ってしまう単純な奴です。拍手コメント有難うございました。


9/25 23時の方へ
葛井さま。
お久しぶりです。永きに渡る無沙汰をお許し下さい。色んな世知の苦さと言うか、不条理と言いますか、そういうものからサイトを管理する気力が沸いてきました。
>というキャスティングが素敵だなと思い
ありがとうございます。
吉井さんだったらあの破天荒さもきっと…!と思わせてくださいます。
ブログに載せた掌編までご覧になって頂けているんですね。再録で濁して申し訳ありませんでした。
グランブルーを見たのは小学生だったのですが、未だに好きな映画です。私の妄想で汚してしまって、ちょっとした罪悪感があるのですが、コメントを頂けて嬉しかったです。
拍手ありがとうございました。

beniさま。
9/18
鹿児島小原節聞かれましたか。民謡や小唄…邦楽は節回しが難しいですよね。青木くんはきっと特攻で飛ぶ前にお座敷に連れて行って貰って、その一回で憶えたとか言う裏設定がありました。極限の状態で、染みついてしまった~と。
関くんは、きっと自然に覚えたのだと思います。それこそ、何度も何度も刷り込まれて染み付くように。

11/06 
再開にコメント有難うございます。漸くサイト管理の気力が沸いてきました。

ささきさま。
沢山のコメントを頂いていてとても嬉しかったのですが、自分の瑣末な事ごとで、返信遅れまして本当に申し訳ありません。
それどころか、コメントが保存されていない時期があって…。
関西の番組冒険チュートリアルで福田好きの女の子の情報を下すったのとかが…。
ああ…!大変申し訳ありませんでした。先般、ユーチューブを漁っていましたら見つけて、みることが出来ました。
ささきさまは関西の方なんでしょうか?(詮索すみません、無視してください)
再開するに辺りささきさまに最大の感謝を捧げます。
有難うございました。
7/31
盛夏から四ヶ月、携帯バッテリーの不調は既に改善されたと思いますが、如何でしょうか。
ノルウェイの森、(実は村上春樹は読んだことがないのですが)トラン・アン・ユンが撮るのなら是非見て見たいと思っています。その時、果たして青いパパイアのオンエアはあるのでしょうか。せめて深夜ででも見たいです。
>あっ薔薇は雄蕊が花弁になるように手を加えた八重咲きの薔薇には蝶や蜂が寄って来ないのです。
そうなのですか!
薔薇はハイブリット、とか思っていたのでそれは知りませんでした。
>原種の野薔薇などには蜜の匂いがするので寄ってくるのです
その場合、寄って来る蝶は榎木津だと信じて疑いません。関くんから漂う蜜のかをりに…引き寄せられる
エノキヅレイジロウと言う蝶々。蝶は苦手なのに…。
>榎関を八重咲きの薔薇×原種の野薔薇
これも素敵です。是非交配させたい。雄蕊を擦り合わせたい!(交配できないじゃん...)
妄想が過ぎました。すみませんでした。
8/5
青関に取り掛かって早数ヶ月。余り進んでません。すみません...
書き出しにはいつも苦労させられます。
笹川美和は新潟在住のミュージシャンで、何年か前に小岩井農場のCMのタイアップ曲になっていたりしました。
>少年青木君と関君が出会うお話
なのですよ。関くんに時間旅行をさせようと思っていまして。
自説の仮説なのですが、青木君は雪絵さんと同い年じゃないのかなとおもっているのですが…どうでしょう?27・8歳くらい。
書き上がるのは遠そうです。

9/2
監禁ネタに有難うございます。
時々友人はそういうネタを振ってくれるのでアリガタイデス。そして私が関口に求めている何かも解ってくれています。
因みに、上野にあるこども図書館でそんなことを妄想していました。(嘗ては帝室図書館だった建物)
>福田さんをちょこちょこチェックしたりするのですが
おおおおおお…!ありがとうございます!
常識人じゃないよ。常識人は酒とバイクと巨乳を一緒くたに味わおうとはしないとおもいますよ!福田さん!
相方さんと福田さんは、時々まんま榎関じゃないのかと思えてきて、自分の好みに狭さを知らされます。
すみません。福田さんは右側の人です。
9/3
全米真っ盛りにナダルへ暖かいコメント有難うございます。もう、今年はどうなることやらとテニスへの熱も小さくなりかけていました。サフィンも引退だし…
>総一郎さん×関君
総一郎さんは変態だといいな、とずっと思っています。
9/16
>京極キャストは加瀬さんと吉井さんのどちらが背が高いかと
ウィキでみるかぎり、加瀬さん174cm、吉井さん183cm、堤さん178cmですね…。加瀬=関だと少し背か高すぎましが、並んだ感じだと良いつりあいなのではないでしょうか?
遠藤憲一さんは東映関係の人なのでしょうか?…是非遠藤さんで木場が見たいです。
10/1
結局オンリーには往けず終いで残念です。
>オールジャンルの時より空気(?)が濃いです。
空気の濃さを味わいたかったです。
>青木君と関君の現代物のお話って冷蔵庫に眼鏡が入っていて、そこから始まるお話でしたっけ?
ほんの触りを書いただけだったので、なにか未練があるんですよね。機会があったら是非。

10/11
中谷さんの点と線は是非観に行こうと思っているのですが、ドラマにも出るのですね。久々に。楽しみです。
自分も常に追いかけてはいないので、網羅している訳ではないのですが好きな女優さんなので縁があればみるようにしています。

拍手・コメント有難うございました。感謝感謝です。


 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事