忍者ブログ

拍手返信

漸うと拍手返信です。レスポンス遅くてすみません。(だから怠惰だというのだ)(Acediaはラテン語で怠惰)
なんか返信を書いていたら、殺し屋関口が書きたくなってきました。
そういえば、此のサイトの総一郎さんは母方の血がそこそこ濃く出ている設定です。

11/19より拍手した心辺りのある方は以下のリンクからどぞー


ささきさま
11/19 12時の場合
>殺し屋関君は飛び道具より接近して一撃必殺って感じかな
賛成です。自分もそう思います。
殺し屋関くんは、標的に近付きます。近付いて、馴れて、親しんで、関口に向かうのが加虐心なのか庇護心なのかはケースバイケースですが、そうしてとても近くなった(心身ともに)頃合に刃物で。と言う形です。人との接触が苦手な関くんに相手はのめりこんで行くのです。
と、関口は虐めて下さいフェロモンを出していると思い込んでいます。
関口を怨恨の線で逮捕したい青木くんと最初は仕事の依頼で関口を追い詰めたのに嵌ってしまった榎さんとの三角関係でした。すみません。妄想を吐き出してしまって。
>「Cut」のお話
自分の書いていることなど、主観による与太なので余り身に詰まされないで下さい。。。。すみません。
ジャニーズと言う事務所所属でも宝塚出身も演技力があれば全然問題は無いし、寧ろ自分もその方面に好きな俳優がいます。映画にぐいぐい行くのも理解できます。銀幕は浪漫ですしね。決して映画好きと胸を張れるほど映画を見ていないので、正直cutの話云々を言うのは大変烏滸がましい話なのです…。要はcutが変わってしまったように感じて寂しいなと言うことでしょうか。
慥かにハリウッドの不作は嘆かわしいまでであります。寧ろよく観るのはミニシアター系が多いのだけれど、ハリウッドに元気が無いことにはどうしようもないですからね~
未だ零の焦点、観れてません。悔しい。
11/29 01時の場合
金魚の話で魚の呟きの感想がいただけるとは…!一石二鳥。有難うございます。慥かにあの関くんは酷い人です。
青関の話は元々全然違う前にやっていたサイトでポシャったものなのですが、青木君の出身が慥か鳴子だったことを考えると、温泉街=芸者衆と言う短絡的な構図が思い浮かび、「女性」と言うものがすぐそばにあった幼い頃を妄想したらあんな青木君になりました。
>大阪の番組と「笑っていいとも!」のテンションが
そうなのですか!関西の番組もいいとももみられない身としましては何だろう、涎が。
>Fさんは矢っ張り低空飛行に~
低空飛行に、と言う処に何度も頷いてしまいました。きっとそんなところが好きなんです。
関口愛好家であるように、Fさん愛好家と名乗ろうかと思っています。
拍手&コメント有難うございました。ささきさまこそインフルエンザにもどうぞ充分お気をつけ下さい。

11/19 22時の方へ
オーノさま
再開を待って下さる奇特さに、感謝感謝です。
榎関と総一郎さんが好きとは…。
>榎津家×関口
良いですよね!と思う自分も変質者です。しかしおもうさん(ゴッドファーザー)たる幹麿さんは流石に恐れ多くて書けませんが。
自分も実はただの推理小説好きなので、当初は萌えなんぞ抱いていなかったのですが(一貫して関口好きではある)。突き落とされました。京極で。
>関受けサイコー!
には激しい同意を以て賛成致します。

>村井さんは寺田農さんのご子息ですよね。
知りませんでした。そうなのですか。
ケイゾクは映画の折に舞台挨拶を前夜から並んで舞台挨拶を観に行きました。慥かに訳解らんですあの特別篇と映画版は。結局ビューティフルドリーマーの夢見ていた人は誰なんだと。中谷さんは変わらず美しく、外事警察で久しぶりに見た渡部さんは矢張り渡部さんで大笑いしております。
>映画秘宝などいかがでしょう。
時々立ち読みします。意味解らない時もありますが。あと最近ゴシップ誌のような「映画がすごい」でしたっけ?あれも立ち読みします。
他の雑誌も良いんですが、cutの変わってしまった姿勢を嘆いているだけなので、笑ってやってください。
拍手有難うございました。知性…、駄文ばかりで申し訳ないです。精進します。

11/20 04時の方へ
芥川さま
罠、張ってましたか?(笑)
相棒は好きですが、実はジョジョ読んでません。ジョコジョコの奇妙な冒険は知ってます。物まねです。(テニスネタ)
鋼の錬金術師の国名はアメストリスですか…。憶え難いなぁ。
アルストロメリアはそうでした。花の名前でした。あんな呟きに応えてくださって、有難うございます。
ではでは。拍手有難うございました。少し故合って、本分を灰色にしましたが。

11/24 01時の方へ
葛井さま
再開に有難うございます。
「Sunday morning,rain is falling」もご覧頂けたようで。プロットなので今文章にしています。練習に。
>関口は魔性という感じで~
関口くんは人の加虐性を煽る人だと思いますが如何でしょうか?(症例:諸崎)
リクエスト、公表するのが遅れてしまって真に申し訳なかったです。とても面白そうなので、わくわくしてますが、正直書くのが遅いので、もう少しお待ち下さい。
それと時々葛井さまのサイトに窺わせて頂いているのですが、中々足跡を残せずに…。申し訳ありません。近いうちに挨拶をさせて頂きます。
では、拍手有難うございました。

11/28 23時の方へ
beniさま。
>黒色叢中紅一点
どんな話だったか忘れていて、探してしまいました。あんな話を覚えていてくださって有難うございます。涙出そうになりました。
有難うございました。

11/29 02時の方へ
チハルさま、私こそだいすきです。(涙で前が見えないよ…)拍手有難うございました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事