忍者ブログ

拍手返信

風邪を引いてマスクをしながらFさんの出演番組も疎かにしながらPCの前に陣取っております。だってFさんに引き寄せられると私、文章書けない!ぜ。
冬のこみけと大阪のいんて。どっちのほうがいいだろうか?
とか色々考えても居ます。ふ・ふー
にょ関更新と『どの話が好きですか?』アンケートは明日に廻して、今日はコメント返信で。
半年前のとか、万死に値すると解っているんですが、コメントくださった片さえ自分の送った内容なぞ憶えて無かろうに!でも返信させて下さい。いただけると凄く嬉しいんです!ただ、頭が悪いだけで…

心当たりの有る奇特な方は下記リンクよりどぞー
7月~9月まで。10月以降はまたのちほど。。。


芥川さま
7/2
お久しぶりです。たぶん私は殺されても問題ないと思います。
シャラポワは188と言ってますが多分…それより大きいと思います。女子選手は何かとサバを読みますから。女子選手に限った事じゃないけど。
堀が深い人にイケメンが多いことは認めますが、フェデラはちがうような…なんだろう?長髪の頃を知っているからでしょうか?
元々彼は気性の荒い選手で、大成して自己のミスが減ることによってその側面が表に出なくなっただけだとおもいます。
ナダルは良いところのおぼっちゃんですよ。両親離婚してしまいましたが。
御前試合ご覧になられて何よりです。って半年後に書くことじゃないですね!!すみませんでした~
7/3
美しい物語を有難うございました!榎木津の酷い…蠱惑的な危ない男振りに、怖くなってしまうほどでした。原作で第六天魔を名乗っていたのがなんとも言えず。確かに不可能を可能にするだろうし、榎木津には銀の指輪の弱弱しい守護なんてものともしないでしょう。
携帯の着信に触れての関口がまた榎木津以上に残酷で、ぞくぞくしました。
関口は中禅寺と幸せになればいいと思います。
榎木津との官能を忘れられずに苦しめば良いと思ってしまうほどに甘美な物語でした。
ありがとうございました。
此の物語を頂いてから半年余り。本当に申し訳なかったです。
出来ることなら、当サイトに展示させて頂きたいのですが、如何でしょうか?
然しこれほどの文章力ならば、もっと拝見したいので、サイト再開とか…
半年後に言うことではないですね。
ではでは。

ぽにゅさま。
7/2
お久しぶりです。相変わらず諸崎関口書けてない上に、半年振りの返信とか申し訳なさに消え入りたいです。
変更取り消し…はしたくないんですが、改竄は能くやります(真顔)すみません。もうすこし掛っちゃうな。これは。
コメント有難うございました。

ささきさま。
7/2
総一郎さんを出してしまいました。病気です。
兄弟の会話の榎さんの拗ねに気付いてくださるとは!弟気質として兄は尊敬するけど、まんま言うことはききたくない!と言うのがあると思うんです。本格化したフェデラが芝でナダル以外に負けるなんて想像も尽きませんでした。ナダルでさえ死闘の結果だったのに!
あの人はお父さんという役柄で全然問題ないです。
Fさんがうっちゃんへのやつですね~。素のFさんは人見知りどころではなく、気遣いで気の良いお兄さんですから。
あの人の頭の中は理路としているのだと思います。
9/5
『どの話が好きですか?』に御回答有難うございます!
>学生時代、榎さんに「按摩とこっちとどちらか選べ」とやおいのお約束的に詰め寄られ、面倒くさくなってなされるが儘な関君
素敵過ぎます。特に面倒臭くなっている関くんが。
彼の少年時代の汗は甘いと思っている頭の弱い人間ですみません。
そして
>雪絵さんと総一郎さんが出ている榎関
ですが、ご安心下さい。私も同志です。当方、そんな榎関が好き過ぎて数年トチ狂ってますから。
9/24
塗仏で中禅寺さん苦手~にご同意有難うございます。なんだろう仲間がいると心強く思えますね!
>自分は妄想が即物的過ぎるので凝った設定のお話が浮かびません
え?そうですか?
そんなことは無いでしょう(断言)
だって以前書かれた数本を読んだだけですが、充分に素晴らしかった。
書く機会を増やせば宜しいのに。勿体ない!
と常々おもっていますよ、ささきさま。
9/30
モコモコ榎関にもえて数ヶ月は暮らせる自信があります。
>姑獲鳥は関君の初恋(多分)の終焉、邪魅は榎さんの失恋の瞬間
そうなんですよね~。二人の…能く解らない絆がそこにあるような気がするのは私が榎関ラヴァだからでしょうか?
あー…ラヴな榎関が読みたい…!です。

mariさま。
7/7
七夕にコメントありがとうございました。
総一郎さん×仔関に有難うございます。
彼処ん家の兄貴は何故かインモラルなイメージが拭えずにいるところに
>『やはり甘くて薄い気がする、否、この子のだからそう思うのだろうか』
爆笑致しました。有難うございます!
ぺドかぁー…いいですね!
そして
>『気持ち良かったろう?何せ僕好みに仕上げたんだからね、』
と言われる次男さんに気の毒にと同情しますが、是非それが見たいです。真顔
素晴らしすぎます。
でも総一郎さんは関口くんには自身を挿入しないと思うんです。ただただ快楽を与えるだけだと!
…遅くなってすみません。本当にmariさまのお言葉には発奮致します。

雀さま。
7/14
コメント有難うございます。きっともういらっしゃっていないと思いますが、『どの話が好きですか?』に御回答頂き有難うございました。
そして総一郎×関口ですが、話の構造上種明かしになってしまうのではっきりとは書いておりませんが、『人魚の骨の色』ががっつりとした総一郎関口話です。あとはテディベアル。六つのグノシエンヌは人魚の骨の色の後日だと思っていただけるとすんなりくると思います。是非ご覧下さい。
ではでは。

青芝さま。
7/15
コメント有難うございました。集計させて頂きます。
『どの話が好きですか?』を真に受けて良いんです。申し訳ないほどにと仰って頂けて此方が申し訳ないです。文才もなく、またサボりがちで…。
ではでは。

マイロさま。
7/21
お久しぶりです。未だ書けていなくて本当に申し訳有りません。だんだんサイトを閉じたほうがいいだろうかとも思いだしてます。
『どの話が好きですか?』回答有難うございます。
しかも感想まで!プランツドール好きなんですね!同志!そして此のサイトで青関に目覚めたとはなんて殺し文句。そしてSに目覚めさせられそうになる関口くんは本当に天性のM気質ですね。

beniさま
7/24
『どの話が好きですか?』に御回答有難うございます!
そういう感想を頂くと、なんかスゴイ話みたいで勘違いしそうです(笑)ただの駄文だのに。。。
8/3
短い話も~と仰って頂けて涙ちょちょ切れそうです。青木君の初恋が柔らかい話に仕上がっていたなら何よりです。何せ自分じゃ解らないのです…
9/13
司関の魅力を有難うございました!
なるほど。司関とはそんな歪ささえも甘いんですね。関口くんに一度も優しくしたことがないというのと司の鬼籍入り
と言うのに酷く惹かれました。
ただの怪しい商人と思っていてすみませんでした。司くん!

猫さま
7/25
公開終了も何も…書けてません。本当に申し訳ないです。更新は出来る限り、88888で行きたいと思います。況して返信を待たれていたのに、今頃になってしまって。割腹したほうがいいのかもしれませんね…
コメント有難うございました!

カネゴンさま
7/25
いつか使わせていただきます。有難うございました!

あすかさま
8/26
サイト訪問並びにコメントありがとうございます。
榎関にしか~と言うのは良いことだと思いますが如何でしょうか?正直私は話しによって持ってくる人物を選るので沢山CPが出来てしまうのです…。恥ずかしながら。
青関も益関も、うつくしいCPと思って頂けて嬉しいです。
なんだか面映いですが…
話の本数が少ないことだけが、心が痛いです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事