忍者ブログ

拍手返信

そろそろ全豪のシーズンです。一昨年からマレさん応援な私は只管彼の●●を願っています!
色々Fさんのこと等で気を揉んだりしてますが全豪始まる前に更新したいなって、来週ジャン…。
あ、Fさんブログで狗神のパロを連載はじめました。(そしてほんとに触りだけ)たぶん誰も見ないでしょうが、報告まで。

拍手返信です。
去年の10月から今日までのものです。心当たりのある奇特な方は以下のリンクからどぞー



 

10/06の方へ
ささきさま
遅くなりました拍手並びにコメント有難うございます。
どんなコメントを為さったかも憶えてらっしゃらないでしょうが、返信させて頂きます!
mariさまとの邪魅チャットは非常に面白かったので、是非ささきさまにも参加して頂きたかったです。私がすると話題がずれるんです。横道横道を行くので。
>昭和25年代以降の設定だと、榎関は浮気が基本形になってしまいますよね
為ってしまうんです…。その背徳感に関くんを浸らせるのが何故か好きなんです。そしてささきさまの仰るようにあの女性の身に
>憎悪を飼う
雪絵さんはきっと美しいです。
京極のツイッタを辞めてしまった自分が言うのもあれなのですが、始めれば面白いですよ!それこそ京極本のように。

10/23の方へ
ささきさま
テニスF関連のもご覧になっているんですね(笑)すみません、ツイッタの特に向こうでは時々人格が違うような気になります。もとより暑苦しい人間の自覚はあるんですが。猶更です。
結局ハロウィンは書けませんでした。今年に廻すつもりです。

10/25の方へ
ささきさま
大阪インテの入場方法を有難うございました!
結局いけませんでした。残念無念。いつかイベントで本を作ってみたいと思っています。
>義理の兄弟……加納さんと合田さんですね
そしてキンコメの高橋さんと今野さんでした。何故かあのコンビ、特に高橋さんが今野さんと兄弟に為りたがっていて…怖いんです。
加納さんと合田さんも、結局合田さんが加納さんと兄弟になりたくて妹と結婚したんだけど、間違ってしまっている為に旨くいかなかったんだと思っているんです。

10/30の方へ
ささきさま
dawnpurpleに感想有難うございます!ささきさまの優しさに思わず目から汗が…
あの後の庇護者は総一郎さんになる筈なので、榎さんとの同棲は結構紆余曲折ありそうです。
>何故か少女革命ウテナを~
ウテナ読んでませんでした。何故か食指が動かなかったんですが先日文庫を見つけたので読んでも良いかなと思ってます。

11/03の方へ
ミエ原さま
今更返信すみません。歳跨ぎ!
>「お菓子は無いんだ。…悪戯して」
総一郎さんですね!
関口くんは吸血鬼です。でも1/4なので然程血は欲せず、時々指先を切ったのを舐めさせて貰うだけ。アーカードとインテグラのように。
ハロウィンだし化物の一人だしと変なプライドに「お菓子を呉れないと悪戯しちゃいますよ?」と言ってみたら、冗談で言ってみたらベストにネクタイ姿で椅子に深く腰掛けた総一郎さんがにっこりと笑って、ベストを脱いでネクタイを引き抜いてシャツの首許を緩めて
その科白を!
「偶には君の愛が受けたいよ」指をほんの少し傷つけるのではなく。
とささめいてほしい。
ありがとうございます。禿げ上がるように悶えました。


 
11/06の方へ
>更新が毎度楽しみでしょうがないです
相変わらず偶にの更新で本当に申し訳ないのにそう仰って頂けるとは!有難うございます。

11/07の方へ
mariさま。
>中禅寺に対面させて「ほら、おじいちゃんだぞ」
もえますもえます。炎上しました、このコメント見た時。
中禅寺の兇悪な顔が見物ですね。
>(中禅寺は関くんのパパだと未だに私信じてますw)
それ私も参加させて下さい。なるほど、ぱぱですか!その通りです!
ああ…早く触れさせなくちゃ。でも、榎さんが思った以上に紳士でべたべたするくせに中々実行に移さないんで…困ったものです。きっとその困惑を楽しんでいるんだとは思うんですが。

11/12の方へ
そらさま
このサイトの青関を好いて頂きまして有難うございます。…誰が青関なんか読んでいるんだろうと常日頃思っていましたが、いらっしゃるんですねー!
運営頑張ります。

11/14の方へ
ミエ原さま
>雪絵さんの立ち位置についてある程度の諦めがあると思います
どうしても関口くんに施すありとあらゆる嫌がらせが飛び火すると云う、悲惨な立場が雪絵さんには待ち受けていて申し訳なくなるんです。
でも彼女が関口の妻である限り仕方ないですよね!
普段余り気にしないんですが、時々酷く申し訳なくなるんです。
あんな出来た女性だのに。

12/08の方へ
ささきさま
狂ったように呟きました(笑)あの時はそんな気分だったんです。時々吐き出さないと、精神衛生的に悪いので。
そうなんですよね、鄙俗らしいことが大好きな癖に、変に潔癖でいようとするから姑獲鳥のようになっちゃうんだよ!と言ってみたいです。

12/11の方へ
ささきさま
セーフでしたか!良かったー。変なツイートを拾われてフォローされるので困ってました。アナニ大好きな人とかに。
>Fさん鯉に餌を遣るのが大好きだそうで
これ、写真で見たりブログで読んだりしたんですが凄く可愛らしかったんです!
思わず動悸が…。
いいなぁご覧になれて。と最近鍵穴を導入してみました。でも画質が悪い…のが難点です。
>想像妊娠をしてしまう関君を妄想したことがあります
嗚呼滾ります。
文章化しませんか!宜しくお願いします。

12/16の方へ
ささきさま
>でもだからこそあまり気にされなくても良いと思います
その節はありがとうございました。励まされました。
私は今までも今も幸運にしてネットで失礼な方に出合ったことがなく、コメントも皆さん大人な方で無礼なものをみたことがありません。
ところが問題は私が一番幼くて無礼だと言うことなんです。コミュニケーションの術を身に着けなくてはなりませんね。

12/23
chrさま。
>Immortal beloved を読むと~
二桁も読んで頂けて有難うございます!
果たして仰っていただけるまでに書けているかは謎ですが、自分が書いたものの中でも気に入っているモノでは有ります。一体関口の相手が誰だか解らない状態でどれだけの人が読んでくれるのか、半分賭けな代物なんです。
本当に有難うございました。

12/28 02時の方へ
ささきさま
ツイッタ削除に残念と仰っていただけるとは。余り呟かなかったのが一番の原因です。。。

12/28 20時の方へ
たぶんささきさまだと思いますが…
可愛かったですよね!でもそのネタは何なんだと。たぶん冒険チューでロケに行った時スタッフとのみにいったのでその時仲良くなったんだと思うんですが。
ガールズトークのできる男ですから。しかし五年に三回の人ではあるので、友達なんだと思います。

1/10 00時・01時の方へ
ミエ原さま!
再開有難うございます。ならびにあけましておめでとうございます!
御礼は取り急ぎと先日別に書きましたので。
リンクしていいですか?
これからも良質の作品を期待しております。あとツイッタのログとかをまとめて読みたいナー…なんて。いってみたり。我儘すみません。
にょた関~
慥かに光源氏と言えば源氏の君かもしれませんね。あの総一郎さんは。
弟と関口への執着が半端ではないという辺りが。
>おもうさん…昔子供の榎さんが幹麿さんをそう呼んでいる小説をどこかで見た気がします。
矢張りありますよね!だってお公家さんですもんね。
でも総一郎×礼二郎サイトは私にはハードルが高いかもしれません。怖いもの見たさでいつか彷徨うかもしれませんが。

1/10 04時の方へ
ささきさま。
そうなんです。総一郎さんが雪の日に亀を拾うもんだから総一郎×関口と言う幻に囚われて離されないんです。
総一郎さんは人にその内面を覗かせない人だとも思っています。だから彼が変態だということを知る人は彼以外にいない、みたいな。
>関君が総一郎さんとは認識していないだけ、又は嘘を吐いているとの設定
素敵です!素敵過ぎます。
結婚しちゃっても良いですよ!その場合。
>経営の手腕が並外れていたというのは外して欲しくなかったり
これは絶対ですよね!ただ、職業は変えてしまったりしちゃいますが。パラレルでは。客商売等の仕事を始めたのも戦後~の心算なので。
テンプレ榎さんはただただ美味しいです。

1/14 15時の方へ
ささきさま
有難うございます。本当に有難うございます。ここ数日、Fさんの病気のことで世の中が憂鬱で仕方ありませんでした。正直いつかはこんな日が来るような気が彼のファンならば誰もがしていたと思います。ある意味チキンレース的に。二次創作でも散々読んでいたのに、想定と実際ではまるで違いますね。
症状が何処までの重さなのか余り情報が出てこず解らなかったので憂鬱さに拍車を掛けてしまったきらいもあります。
コンビって二人で一つだから、普段ネガティブの思っていることも今回のことでは絆が見えたので、鳥渡安堵しています。あれ日本語が変だな…
カンニングさんもそうなんですよね。ギャラ折半。コンビっていいですね。
(凄く言い難いことなんですが、そして不謹慎にも程があるんですが、痛みを堪えるふくださんも見て見たいと思ってしまうのは…ファン心理では既にないと思うんですが、何なんでしょう?)
でも本当重いものじゃなくて良かった。
快癒されてお酒を控えて少し精悍になったふくださんを楽しみにしています。
有難うございました!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事