忍者ブログ

in seventh HEAVEN

検索サイトとかに登録するとき、小説サイトと名乗るが烏滸がましくて、いつも御免なさい御免なさいと手を合わせながらチェック入れたり、「小説書いてマース」とか打ってます。でも対外的に小説としないとなんのサイトなのかわからないし。

拍手有難うございます!拍手に置いといたものを一個外しました。
下記リンクからメッセージを下すった方への返信です。

2/13 01時の方へ
青芝さま。
返信が遅れまして、すみません。
言い訳はあれですが、とりあえず〆切りと自分の「書ける時書いとけ」な状況を優先してました。
>エロ妖しい発言をしたのは私です…
矢張り!記憶に残り捲くりの魅惑のフレーズ(?)です。素敵です。エロ妖しいっていいですね。
そして、申し訳ないと云うか有り難いと云うか…
>京極さんの小説を読む前にこちらのサイト様にたどり着き
此処が切っ掛けで京極さん仲間を増やせたのはとても喜ばしいことなのですが、それ以上に申し訳なさで…!しかも、人魚の骨の色………(!!)
すみませんでした。注意喚起の表記をした方がいいのかもしれないと今更思っています。だって総一郎さん、原作に登場してないし。
本当にすみませんでした。
どうやって此のサイトに辿り着いたのかも気になる処ですが、それでも此のサイトの駄文群を読んでくださって有難うございます。
日参して頂けるほど読むものもありませんが、宜しければこれからもお付き合い下さいませ。
殆ど書かなかった二年を経て最近書く気力が沸いて来たので、更新を頑張ることで御礼できればと思っています。
あ、名前は所詮記号なので如何呼んでいただいても構わないし、実際二つもHNを併記してあることがおかしいので気にしないで下さい。

2/13 02時の方へ
2/3 23時さま。
あの宜しければ、ハンドルネームを名乗ってやってください。否、このままでも(とても)面白いのですが。返信遅れて申し訳ないです。鳥渡冬企画の創作物に掛りきりで…言い訳です。すみません。
>メッセージが何かしら作品の完成に作用することがあるとは
ありますよ。凄いありました。散々苦しんでいたものが完結しちゃいましたから!
>サイトはもうないんです笑、土に還しました
還っちゃ駄…目…。って遅いですね。遅すぎました。普段引きこもりすぎなのを今こそ後悔しないときはないです。でも検索とかに登録されていたのなら、取り扱いが榎関だったら、サイトへ行ったことがあるかもしれません。……どうでしょうか?
>関口くんとかへの煩悩も土へ還るかと思いきや
噫!煩悩還らなくて良かったです。どうぞその煩悩は大切にしてください。関口くんへの煩悩(蕩)。どうせならその煩悩を~ってそれは望みすぎですね。すみません。
星の女神から勲章を(笑)いただけるものなら奪い取りたいですが、関口好きや京極さん好きを広めるのにはあの…正直にちょっと…ですよね。
………もう少し考えて日記を打とうと思います。
でもテニスとか映画の話題に引かずに居て下さって涙出そうです。京極二次サイトでどうだろうとも思うのですが、思いの丈を吐き出さないといられない。
>「更新しなきゃ」に苦しんで
文章と関口くんを書くことが好きなので産みと己の不甲斐なさの苦しみはあっても、更新で嫌になることは殆ど無いです。楽しく書いています。
でもお気遣い心に沁みました。有難うございました。兎も角小説(←烏滸がましいですが)サイトなので何か書かないと!頑張ります

ささきさま。
2/14
あんなかまってちゃん(痛)みたいな雑記に有難うございます。
中々自分のが進まずに冬企画の掲示板とかにも書き込めませんが、是非感想とか書きに行きたい…!噫!
三つと言うのは連作で三つなので、バリエーションはありません。
2/15
バレンタイン掌話。以前乗っけたことがあるので多分読んだことがあると思いますし、チョコとかあれなスウィーティな話ではないようなあるような…。と、まあその何処かに置いといたので、その内読めるかもしれません。
>Veronica Mars
見ましたか!ええと…榎木津はダンカンではなく、ローガンです。あの(未だ)嫌な奴。からかいっぷりが何となく会ったばかりの関視点の榎さんかなーと言うのと、後半まで観てみてください。中禅寺はダンカンで。
>ヴェロニカとお父さんの会話がちょっと可愛らしい
これは同意です!矢張り高校生ものだからですかね、アメリカと云えど余り過激でなく全体的に可愛らしい。嫌な奴相手に「take off」。Fワードじゃないんだ。と思って記憶があります。
>関君がダンカンなら他の男(女?)と歩いている榎さんを見て衝動的に高い所から飛び降りる青春、
此れにはもえました。頭から血を流してでも相手にして欲しいのか!と。
榎さんがダンカンだったら華麗に着地して関口がはらはらして駆け寄ったところを羽交い絞め~
すみません。また暴走してしまった。
拍手有難うございました。

 

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事