忍者ブログ

はー(恍惚)

素敵な榎関サイトを拝見し、ちょっと気持ちが浮かれています。
Fさんに現を向かしたり、ゆあさんの映画を心待ちにしていたり、サフィンが太ってなくてよかったー!とか歓喜の声を上げていたりしますが、矢張り根幹には関口好きがあるのです。

高校生の頃、姑獲鳥に出合えて本当に良かった。
とダヴィンチを見ながら思っています。何年ぶりだよ、ダヴィンチ手に取ったの。
思えば高校の試験期間の四日間で姑獲鳥から鉄鼠までを読み切った自分の熱の上げ方は異常だった。あの頃から関口一辺倒です。しかも今では考えられないことに京関が本命でした。気の迷いだな。

閑話休題。

【自設定メモ】
青木君は雪絵さんと同い年か一個下くらい。(青木>河原崎>益田>鳥口=歳の順。たぶん)
ソコソコの教育を受けている人。二高出身。鳴子かその辺り出身。
特攻で一回は飛ぶも不調により引き返した、とか。
敦子は憧憬の人。
水道橋在住。
河原崎のことは松さん。木下は圀さん。だったら青木君的には関くんのことを『たつさん』て呼ぶのもありなんじゃ……(それは雪絵さんだけの呼称で、例に呼んでみたら凄く変な顔(嫌な、と言うよし変な顔だった)をした。それはそうだろう、雪絵は関口の妻なのだから)
余り、言葉にするのが嫌だったので直接的に書いてこなかったけど、関口で書こうとするとどうしたって泥泥の不倫劇なんだよなぁ
正直。

一番嫌なのは、妻(雪絵さん)もそれを認めてしまっているとか云う設定です。寧ろ応援!みたいなのは嗜好に合いません。醜い感情に揺さぶられてこそ、でしょうに。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事