忍者ブログ

ジャズのベースと拍手返信

不図。1950年あたりのジャズのベースってコンドラバスじゃないのか?
駄目!小柄な関くんじゃ押し倒されちゃう。無機質な奴に。よろよろする関くんに「押し倒されるのは僕だけにしろ!」と言う榎さんの怒号が飛ぶ。
熱いぜ。
拍手返信です。
心当たりのある人は以下リンクからどぞー。
11/16 00時の方へ
たぶん私がこれが起った当時に読んだ記事では「黙れ」じゃなくて「お静かになさい」だった筈です。報道は物事をセンセーショナルに扱うものですからね。そしてそれに乗る私。(尚悪い…)言葉尻とは云え、その言葉尻こそ大事なんですけど。何故互いを意思を示し合う為の記号で齟齬が生まれるのか…とかは私の数年来の命題です。ってバベルの塔じゃないんだから。
国王のあの顔は余程腹に据えかねたんだと…。

11/20 19時の方へ
ささきさま。はっ気付かれた!有難うございます。手直ししていて、不図拍手に何もお礼が無いのも寂しいな、と置いてみました。(その後、やっぱりあれだわ…とまた下げましたが)

11/21 23時の方へ
beniさま。そうです!三列シートの!ユアさんのCM観られたんですね。孔雀綺麗でしたよね。まあユアさんの愛ごさに私の目線は彼に行きっぱなしだったのですが。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事