ネタが無いということだよ?
なんで仕事中に妄想しているものっていざ書こうとすると文章にならないんだろう?
「題材が良くないせいだよ」、と誰か教えてあげて!仕事中の私に。
とある方のサロメが素敵だったので、凄く一方的で申し訳ないんだが、私もそういうのを書いてみようとか思い妄想していたところ、
目が覚めると、妻の痕跡も無く、横にはただ風呂敷包があった。
「ああ、そうか」
不意に思い出し関口は顔を洗って着替えると、風呂敷包を抱えて家を出た。
てな感じで始まって、当然風呂敷包の中は青木の頸なんですね。で、勿論憑き物落しの中禅寺が出てきて、「君がそんなものをもつべきじゃない。さあ青木くんにそれを返すんだ」「嫌だ、渡さない」とかと言う問答があり(凄い適当)、まあ最後に生首を取り出して口付けをすると散華、みたいな話。
今思ったんだが、こういうのオリジナルで書いたような気がする。昔。青柳と言う霊感男の話を。
話し換わって。
MC。
先ずは赤組~
ラフィdリシャールは3-6, 6-3, 6-4
フェレ(ル)dジョコ6-4, 6-4
ラフィの方はもう全然見られなかったんだが、ジョコのは少し見た。鳥渡硬かったかな?ジョコ。
つか仕事中に某掲示板の実況をこっそり覗いていた。
因みに昨日のMCメンバーが勢ぞろいしている写真は
左から荼毘(露西亜の若禿)、ジョコ(弟可愛い)、ロジェ(皇帝)、フェレ(ル)、リシャール、ゴンサーレス(アボガド有難う)、ラフィ(可愛い)、アンディ(鳥口)です。
アンディは米人だと云うことを差し引けば、最も鳥口守彦に近い男だと確信している。あとゴンサーレスのおかげでアボガドが喰えるようになった。
なまじっか亜細亜だと、時差が無くて大概仕事中で見られないという悲劇。
ラフィしか取り敢えず興味は無いんだが、それでも気忙しいというか高揚してしまうファン心理。早く休日こないかな。