忍者ブログ

Native Dancer

奇想館楽しかったです。
関受けの本も買えほくほくで御座います。戦利品を読みながら自分も少し前の吸血鬼な関口な話を書いたな……と思い出しておりました。あれも手直しして再販したい。
あと食べ物と関口と言うエロい発想尊敬します。

問題は『one night magic』色々表記が揺れていることを本を手に取って気が付いたことですかね。あれ最初はSF、サイエンスフィクションと思って書いていて、畜生俺にはサイエンスなんて書無理だ!と思い至って現パロへ路線を変えた訳ですが、以前の儘に残っている処があって後悔しか無い。
買って頂いた方々に誠に申し訳ない……。
言い訳をするならば、九月になってから手を入れ始めたから時間が無かった。遅い。自業自得だな。
作中、関口が金持ってないって言っているのに電子カードで支払ったりしていて矛盾があるのですよ。あと青木くんが己のことを「俺」と言っていないか不安だわ。
矢張り自分にオフは合わないのだろうか。ネットって自分で読み直して何度もアップし直しが出来ると言う利点が良いよね。

サイトの『魚の呟き』をコピー本にして附けたんだけど文体が余りに違って鳥渡項垂れた。
最近全然文章を書いていないのでリハビリでもしたい。お題とかないかなーと思うのだが如何せんそう言うモノって近年廃れているので中々良いものが見当たらぬよ。

と思ったら此の頁残ってた。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hinemosu/kyo-niji/365.html

続き書こう。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事