忍者ブログ

おめでと、八月十八日の政変

まずは何を置いても、Congratulations Rafa!です。
実に四年ぶりの一位の交代であります。
なんと帝政フェデラの長かったことか…。おかげで骨の髄まで反骨に。

ええー今回、五輪イラネと思っていた私でさえ、ラフィの優勝を喜ぶことは吝かではありません。全然観らんなかったけど。そちらもおめでとう。数多のトロフィを齧るラフィはメダルも喰った。旨いか?否、旨かろう。

congratulations.jpg
ATPのトップページ。
ラフィワールドナンバーワン使用で御座います。おまけに誰が編集したのかATPはまるでutubeみたいな08ラフィ優勝動画まで作成している。やっぱり結構ロジェの一位に飽きていたというか倦んでいたんじゃない?と勘繰れるまでのラフィ使用。動画はATPのに行けばみられます。観てみてください。
でももう一週間後には全米…
ああ、まったく。
因みにサフィナが銀メダルです。お兄ちゃんにも頑張って欲しい!
ダバイ、マラ!(結局其処か)
あとはフェレの跫の具合ですな。

そういえば、なき(失敬)イアンソープはニャルに能く似ているんだが、到頭体形まで揃えてきた。世界に二人もニャルはいらん。

家人が五輪を見ているため、片や別のことをしているのに否応なく耳に入ってくる。ソフトボールが漆とメイプルの国だった。(素直に日本とカナダと言え、)交代?の時にシンプルプランのI'd Do Anythingが流れた…。安易過ぎないか?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事