忍者ブログ

アンディ違い

人に言われて気付いたんだが、私はロディックに厳しい。
と言うかアメリカ人に厳しいらしい。
…あ、テニスの、ですよ。ピーターゼンさんとか好きですから!

たぶん、入り口が良くなかったんだ。だって私的ロディック初お目見えは…03全米Fでしたから。フェレの負け試合なんだよ。
………そんな訳でロディックに厳しいも致し方ないのかと。

AIGたのしみなんですが、仕事の呼び出しかかりそうなのと、着付けが三週連続休みと言う悲惨な状態になりそうなんで…。
ああどうしよう。
困った。
でもチケットとっちゃったし、よりによって着付けのある火曜日は姉と待ち合わせだし。

有明テニスの森で見かけたら声かけてやってください。(無茶な)
そう、ビッグサイトの相向かいに在る彼処です。
04から行きはじめて、06(ロジェの来た歳です)の欠席を除き観戦を続けてます~
やっぱり観客が居なくちゃ、ね。
日本は好い加減、『観るスポーツ』と言う文化を定着させたほうがいいよ。
『するスポーツ』じゃなくて。
観るスポーツがあってこそいい選手が育つのだと思うし。
これを語りだすと長くなるので割愛しますが。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事