忍者ブログ

イージューライダー

屹度ツイッターを利用するのは全仏の頃だと思う。ローマもマドリーも見らん無いからね!呟くどころか叫び捲くるぜ。

サマランチさんが亡くなりましたね。
ご冥福を。
オリンピックに余り興味ないのですが(テニスを抜かして)、ナダルがサマランチさんの柩を担いでいたので。
矢張り国の英雄なんでしょうね。(全仏4度の優勝、全英、全豪優勝、オリンピック金メダリスト)
いいなぁ、あんな選手のいるエスパニャが羨ましい!
強くて向上心があって常に明朗でマイペースで。おしりががわいい。
ずっとナダルは好きな選手ではないな。と言い聞かせていたんだが、昨年のテニス、後半が余りにもつまらなくて、何でだろうとか思っていたらサフィンは引退間際だし、ナダルいないしと言うことだと云うことが判明し素直になることにした。
congratulations.jpg
フェデラを抜いて一位になったときのATPのトップ画像。











あと今年もやってくれたぜ。エスパニャさん。
とりあえず、マイフェイバリットなフェレロで!
fotonoticia_20100420181220_800.jpg
Juan Carlos Ferrero
下腹部のタトゥーはこれ。
pho1_102861.jpg
私はフェレロの体形に魅入られてテニス好きになったわけですが、彼が未だ引退しないでくれているのは本当に感謝する次第です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事