忍者ブログ

テニスはお好きですか?

大好きです!
ゲームを見るのも選手を見るのも。
心の疚しさに伴う後ろめたさは疾うに忘れました。
エスパニャ犯罪!違う!万歳!
見目麗しくて、仲良くて本当に眼福です。
先ずは大本命。
JCF。
生理だのに昨日も今朝も鼻血がでて大変なことになってんのに未だ血を見させる気か!
09.jpg
バルセロナは怪我で欠場~。でも躰が資本な人ですから。
FBさん。本気でいい男でした。去年!
08.jpg
でも…なんですか!?そのポーズは!
オンオフが違いすぎるかもしれないがそれでもやっぱりジミーなTMさん。
07.jpg
やっぱりテニスウェアと言う存在がいけないのかな。あの地味さ加減は。
実は余り知らないGGL~。私此間ベルナルの名前を書こうとしてガエルガルシアロペスと書いていた…すまん!ベルナル。
11.jpg
………スペインはテニス選手にナニを求めて居るのか……。ちょっと疑問。需要とは一致しているからまあいいんだけど。
Aさんは顎が二重に見えたので却下してます。うーん…
以上ATPから。内緒で願います。
で他に~
jislwzrs.jpg
嗚呼…惜しい人材だった。ぴんぴん。まあ此れだけの容姿に恵まれていれば、スウェーデンでクルニコア@男版くらいにはなれるでしょう。(クルニコワにはなりたくなかろうが)
私はぴんぴん/ヒューの心算で居たんだけどなぁ。
しかしパッキンの人たちは眉が見えなくて怖い。

900.jpg
Sergei DEMEKHINE と言うルシアンらしい…よ?
berdychphotoshoot.jpg
ベルは可愛いなぁ。(と初めて思ってみたり)
以上MTF無断です。すみません。此れも内緒で。自分の為だけなので!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事