忍者ブログ

damn it!

最近、フェレの誕生日である2月12日がスペインの建国記念日だと知った。そして不意に「あれ?もしかして…」と思うことが。
フェレのフルネームはファン・カルロス・フェレロ。
ファン・カルロスは今の国王の名前です。←これは前から知っていたんですが、フェレがファンカルロスなのは建国記念日に生まれたから国王の名前を取ったんじゃないのか、と思うんですが。
そこんとこどうなんでしょうか、エドアルドさん。穿ち過ぎ?
因みに此の国王がかの有名な「だまれ」の人です。
内戦を和平に導いた(語弊あり)王様は剛毅だ。

スペインと言えば何色か?少し前は国旗の黄色と赤だったんだけど、今は黒だな。敬虔と殉教を表す黒。レコンキスタを成し遂げたカトリックの自負的な~って鳥渡違うか…。
そんな私は最近めっきりヘタリアづいてます。
エスパニャをスペインと言うのも久し振り~。ってデ杯が始まる。

今日、マレーが負けたのでもうMCはどうでもいい。(正直者)タイトルのダミッはそんな訳ですよ。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事