忍者ブログ

RG終了。

終わりましたよ。RG。
ラフィの優勝でした。
オメデトウ、ラフィ。
しかもロジェ相手に6-1 6-3 6-0…
最後の数字なんですかー!べベーグル…。え夜食?みたいな。しかし四連覇で1setも落とさずに。ってどんなだ。ラフィ!試合終了後のロジェの顔が凄いことになっていたけど、全米でダブルのベーグルをヒューに食わせた人だから何にも問題は無い。
しかしラフィはRGで負けなし。つか此のクレーシーズンで負けたのフェレにだけ。
凄いよ。
ラフィのことしか語ってないけど、グガの引退があったり、JCの一回戦で棄権とかマラの同郷対決はダビとか色々印象深かった。うん。まあ好きな人が颯々と負けてしまったので、実は結構早くRGの終了が聞こえていたんだけどね。ラフィに希みを託した。マチュとかグルビスとかロドラとかベネトとかすっごく楽しかったし。しかしフレンチは曲者揃いだこと。RGのお客さんはほんとに手厳しいけど、選手を見ている限り楽しい人たちに見えるんだけどな。近くの士官学校(何度も痴漢とうってしまった)の皆さんも来るし。嗚呼でもなんだ、此の虚脱感。寂しいな。
そんな時に見ると良いのがこれ。


これも。
今年はkaraokeが無かったので寂しかった。
凄く面白い企画で「やるなフレンチめが」と武将の気分でいたのに。06はやっぱりノノとヒューかな…。ベネトも。07はやっぱりロドラとシモンだよね。何故脱ぐ。フレンチ!(二人とも仏蘭西人です)
私は寂しかったり落ち込んだりしているとこれを見て慰めています。此の二年ほど。
ウィンブルドンは二週間後。また眠れぬ日々に入るのか。全く因果なスポーツだわ。見ている此方もね。

ラフィ優勝でエスパニャ繋がり~
81498713.jpg
おしりに書いてあるのはエスパニャの運輸大臣の名前。トラック業界のガソリン高騰への抗議だそうです。おしりに名前を書かれるということが何処まで西洋人にとっての屈辱的なものなのかは遥かに理解できませんが、
(日本のBLだと臀部のスリットに相手の名前の刺青とかあるし)人前にむき出しの白い臀部を曝さなくちゃならないほど切迫しているというのは何となく理解できなくも無いような。(いやどうだろう?)車を日頃運転する私にとっては結構大問題なことは確かだ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事