忍者ブログ

Roland Garros DAY-7

絶賛ローランギャロス中です。あっと言う間に七日目です。wowの放送カードに耐えられません。でもってライスコが面倒。今日はマリヲとロジェです。ロジェは好きじゃないけどマリヲの為だったらいくらでも。
フェレが初戦でリタイアしたり、マラが2Rで同郷の若禿に負けたり、アンディが3Rで負けたり、ノノが初戦で負けたり、ラトビアって何処に在るの?とグルビスを見て慌てて地図帳を開いたり、エスパニャにロペス多すぎ!と解らなくなったり、ニャルが04の時みたいに2setupで逆転負けしたり、ラフィが四日連続で試合だったり。フレンチは雨降りすぎだったり。色々ありましたね。そうそう、グルビスの少女粧いた容貌はどうしたことか。
テニスでいっぱいいっぱいです。でもそういうものに夢中になっていると同時に何かをやりたくなる連鎖反応は結構有効かもしれない。
ノノとミカはダブルスで出ていたんだけど、初戦敗退でした。ま、ミカがシングルス残っているから良いのかもね。

今年はRG-Karaoke大会が無いみたいで鳥渡残念です。去年一昨年のは最高。特に一昨年のcentre court 5.8mとか書いてあるランドリーでkaraokeだよ!あのフレンチの芸人さんたち、忙しいのかな?

「此の下げチン野郎が!」
苛苛した風情で殴られる。
「なんで?」
「お前とこうなってから一気に戦績が下がった」
「俺の所為じゃないでしょ?」
「もう嫌だ」
「ちょ、そんな。俺とテニスどっちが大事なの?」
「……莫迦?」
「でも俺の戦績が上がったよ。今年のRGも」
「止めようかな」
「ダブルス?」
「否、付き合い」
「誰との?」
「俺とお前」
「そんな!」
「腰も痛いし」
「嫌だよ。あなた凄い上げマンなんですよ、離しませんからね」
「んなもんあるか!」
「あるでしょ、このケ●●●コ、凄くいい」
耳許にかかる吐息が熱くて居心地が悪い。そして同時に臀部を揉みしだく手を抓り上げた。

会話ばっか。
あの…色々事実と間違ってますが、こんな感じでに私の目には脳裏には映っています。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事