忍者ブログ

冬冬妄想

榎関冬企画
毎日覗きにいっている変態です。主催者さまのブログにも喜悦の笑み(気持ち悪い)を零す日々。
何か書けるものはないかなーと妄想を繰り広げています。だのに昨夜は何故かコーヒールンバに跳びました。怪訝しいだろう!今は金をためる時期なので外にも出られずにPCの前でしこしこしよう!と。
因みにアラブのエライお坊さんは中禅寺さんで恋を忘れたのは榎さんでした。たぶn神崎さんとのトラuma....!
何したんだ、神崎!(蒼白)
で、おぼーざんが手ずから淹れる珈琲を呑んでいると、関口が現れて、「なんだあれ、面白いモノを飼っているじゃないか」とフォーリンラビュ。「飼ってません」………白コウモリの前段階の話みたいだな。これ。
冬じゃないし…!雪上の落椿とか如何だろう?と思っていたんだが、うーんお題に雪も花もあるしなー。この場合椿は榎さんな気がする。真っ白な椿で関の襲いうk…。(意味解んない)
そういえば、茶碗の中1で幼い榎さんはおもいっきり青年関とやろうとしていたんだが…。精通キています。あと関くんはひんやりとしているので夏の夜のお供にどうぞ。
「榎木津の部屋はいつも閉まっているよなー」(モブの会話)
「熱くねえのかな?」
「真っ裸とかなんじゃねえ」
「一人部屋だっけ?」
「そう、相方いないんだよ。榎木津は」
「いいよなー」
まあ裸は裸だが一人ではないんだがな。両腕と両足で抱え込んでます。首筋に頬を寄せて。ひんやり。それを目撃するはめになるのは起こしに来る中禅寺さんです。(可哀想)
冬どうするんだろう…?寒いよ?あ、でも地下水って冬は温かいものだと云うし!

今すごくパスタ的なものが食べたい…!食べたいのです。おなかすいた

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事