忍者ブログ

月桂冠とフレッドペリーの違いは?

AO day4
テニス見てますか?
昨晩久々にマラが見られまして。端折られましたが。倖せで御座いました。
我が家の録画機能の一切が失われた今、見て目に焼き付けるほか術が無い。しかし今背後でやっているモンフィスとクーベックに興味は無いので見ていないのであった。昼間にやっていたナダル戦は勿論見られず、実況板も忙しくて確認できず、本日はナイトセッションのアンディ戦頼みでした。アンドリエフ戦とかもみたかったのに。シモンも。
実況板でアンディのゲームは物を喰いながらによによみるものだとかきこみがあって正しく今日の自分の状態がそんなもので、皆同じなんだな!と感動を覚えた。
散々大笑いしてアンディみていたら家人に「どっちの応援なんだ?」と疑われる。
だって余りにぐだぐだなゲームと、時折聞こえる溜息にぞくりとして…。
ジムクーリエのウィナーインタビュのアンディが可愛すぎる。この人顔が怖いために、笑顔が滅茶苦茶可愛い。然し何故イギリス人はみんなドラキュラみたいな怖い顔をしているのか…(除外ユアさん)。ティムヘンマンしかりジェレミーフレッドしかり。
スコッツバイキングな恰好をした応援のおっさんがキュートだった。
しかし能くクロアチアンの負けた日だ。カラヌーシッチカルロビッチリュビチッチ。マリヲはカルロビッチに勝ったのです。
明日はマラトとロジェなのです。祈っててください。

6cb40a53.jpeg
 

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事