忍者ブログ

しゃにむにGO

羅川さん十年余おつかれさまでした。素晴らしい物語を有難うございました。めがねなし留宇衣も可愛くてたまりません。デ杯かー。今将にそんな時期ですよ。
デ杯男っていいとおもいます!(否、誰とは云わず)

拍手返信です。
有難うございます!糧にさせていただいております。
メッセージを下さった奇特な方へ以下のリンクからどうぞ。

ささきさま。
2/28
こんばんは。
冬企画の感想を有難うございます。私は人様のものを読んで、ぞわぞわしたあの感覚をどう表現していいものか迷っています。里山さまへの感想もう少しお待ち下さい。大したものは書けませんが。(こういう辺りが頭悪いのです!)

そうですね、羞恥は第三者が必要ですね。
>女の人(重要)
素敵です。
関くんが羞恥と快楽に震えるさまはきっと見物だと思います。見物人としてりっこうほしたひです…
こっそりと覗き見たい…
>女の人も参加して
この場合、関くんが女の人に挿入してその関くんを榎さんが後ろからがツンと…(す…すみません)
関くん、女の人にやるの嫌がりそうだなー!(鼻息)
ああああすみません。すみませんすみません。
3/2
掻巻知ってらっしゃいましたか!良かった。殿様…が使うものなのでしょうか?
何となく、時代は下っての庶民のもののイメージが強かったのですが。。まあ兎も角、知ってらっしゃる方が居て良かった。
「三国一の嫁御料を、弟と関くんの為に」
柔和な笑みで上七軒さんを急がせる彼の方が思い浮かびますよ。榎さんが嫌がっても強引にことを進めるでしょう!(最近総一郎さんへの妄想が過ぎるのです)
3/5
>自慰をしている関君の後ろから
介添えしてくれそうですよね。終いには此処はしないのかい?と後ろをなぞられる。
「するわけないでしょう!」と息が上がって酷いことになっている関くんばかりが。
「無理だよそんなの」「ああ、泣くな、セキ。ただ僕を受け入れているときは気持ち良さそうだし」
「だ…て、ただ僕は榎さんが…あ…すきだか、ら…」とか云う会話が繰り広げられているといいなー、と。
>絵も再開
元々絵描きではないので、手慰み程度ですが、落書は昔から好きでした。でも恥ずかしかったので隠しましたが。夜の自分て別人ですよね。矢張り。

3/5 01時の方へ
芳子さま
そうです。be my lastは宇多田さんの主にpvからの連想です。planAの方がその色が濃いですが。
>この歌で榎関を妄想していたことがあった
どんな妄想なのか気になります。
随分前に書いたものでお蔵入りにしていたのですが、バレンタイン用に出してみました。そう仰っていただけるのなら、出してきてよかったです。
拍手有難うございました。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事