忍者ブログ

あれ?三月だ…

嗚呼冬企画が楽しい。時参してます。
で、
自分が感想文が苦手で絶望してるぜ。拍手くだすっている人って凄い。尊敬する。だってちゃんと意思が伝わってるもん!私の受信が間違ってなければ。
感想書いてんのに、なんだか自分語りはいちゃってさ…。どんだけ自我が強いんだ、私は。

榎関が好きです。(呪文呪文)
次は銭喰祭です…。
半年くらい前?リクエストされたことがあったのですよ。たぶんその人もう来てないだろうけれど、自分の中で話が出来ているんだもん。
花嫁な関口が書きたくて仕方ない淫だよ。(正直)
勿論白無垢ですよ。懐剣挟んで、いざ榎さんが事に及ぼうすると「そんな話は聞いてません!」焦る関くん。懐剣を榎さんに突きつけようとするんだけど、出せない関くん。
「なんで着物ってこう鄙俗らしいのかね関くん熟考する余地があると思わないか」
「なんですか!此れ出せないですよ!」懐剣と取り込み中。
「どうでもいいけど自分の状態に気付いたほうがいいぞ、この猿め」
裾から捲り上げて、腿をさわさわ。
「え、」
躰中が粟立つ関口。
「猿のあんよ」
と膝を持ち上げて、膝の内側に、ちゅ。
関口の絹を裂く悲鳴と袋から出せない懐剣。

ってこう云う話を書きたいんじゃないんだ!
なんかこう狐の嫁入り的な、黒澤明の夢みたいな。で、加賀の嫁入り暖簾だなーやっぱり。
あとは西洋騎士パラレルも。
あ、茶碗の中を忘れている。
青関も!
なんだろう、この榎関が好き過ぎるのは。今だったら絵も描けるはず。最近 描いて無いですね。

冬企画に寄稿した話で、掻巻って普通に出しちゃいましたが、判るかな?と今頃不安になってみたりしています。
掻巻布団って判りますか?知ってますか?(誰に)
あと関くん家から電車に乗りますが、あれは関くんが榎さん騙して(と言うより何も云わなかったんだけれど)東京方面ではない下り列車に乗ったと思ってください。こういうのが出す隙を作れなくて、此処で補う私最悪。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事