忍者ブログ

やさしい気持ち

昨日眼球の黒目の横が痛くなり、医者に行ったりしていました。なんだろう、コンタクトの所為なのか?
世の中がみんなふじょしになれば、厭な思いはしないのにということをリアルで感じたツイッターの世界。もえればすむことですからね。
そう考えると、801妄想って平和ですねー
なんで規制しようとするのか、理解できません。人々の諍いをなくしますよ。例えば、なにがしかの争いや戦争を見ても萌えられるのがふじょしですから!
無機物にだって適応できるこれの妄想をみんなで分かち合えば、平和になるのにナー。

と言う訳で、拍手返信です。
心当たりのある奇特な方は下記のリンクからどぞー

1/16 17時の方へ
ミエ原さま
リンク許可頂いていたのに遅くなり申し訳ありませんでした。
某Fさんの様々なことでサイトを弄る気持ちが凋落の一途でした。
ハロウィンの相手は青木君でしたかー!そしてもえもえな妄想を有難うございます。ネクタイを引かれる辺りは、それこそなんの為に青木君が背広姿なのかと言う話ですよね!>引かれる為で御座います。
>首筋をほんの少し切って「此処にあるよ。取りにおいで」
妖艶過ぎます。全くあの兄弟は、二人揃って関口を篭絡するんだから。
もっとやれ!と。

1/23 01時の方へ
Tヤさま
初めまして。拍手とコメント有難う御座います。
そして当方の青関を好まれて下さいまして、恐悦の至りです。原作とのイメージと言うか、最早原作の破壊の上に成り立っている(特に捏造した榎木津兄など)ので、そう仰っていただきますと感涙です。
エゴをエゴとして書くことに一応目的を置いています。ただ話の運びの中で妥協してしまうことも多々あるのですが。midnightを好きですか!Tヤさまは奇特な方とお見受けします。
最近更新頻度の遅いサイトですがだらだら続けて行く心算なので、宜しくお願いします。

1/23 11時の方へ
ささきさま
ああああああ有難う御座います!!!
暴君とその愛しい僕なときめきを有難う御座います!
ささきさまは女神様です。そして感想が遅くなって申し訳ありません。言動が合っていない暴君に可愛さを見出してしまいました。そしてえっと臨戦態勢とみなして宜しいでしょうか!
私も探偵事務所の職員になって関口くんの跫が遠退いた日々の八つ当たりがされたいです。
くっつき作品有難うございました。
ささきさまの榎さんは「榎さん」な感じがして実に良いですねー!
冬の榎関は全く…
有難う御座いました。また宜しくお願いします。(図々しいにも程があると…)

2/16 19時の方へ
ささきさま
砂を吐いて下さいまして有難う御座います。書いたところ、榎さん像の崩壊に戸惑ったんですがアップしてみました。あんな関くんに萌えて頂きまして恐悦にございまする…

2/17 23時の方へ
榎木津のキャラ崩壊に怒られるんじゃないのか、とか案じていたのですが、好意的な感想有難う御座います。あれは榎木津の躾の一種だと考えてください。
可愛いとまで仰っていただき有難う御座います。
これからも駄文を量産してゆくと思いますのでどうぞお付き合い下さい。

2/24 02時の方へ
ささきさま!有難う御座います。Fさん復帰です。
どれだけ浮かれているのか、多分お察しのことと存じます。正直、痩せたFさんにエロさしか感じない私は何処でこの萌えを発散していいのか解りません。
そしてささきさまのコメント時刻が02:22でした。素敵…
目出度ぇなぁと。(感涙)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事