忍者ブログ

スパーク@ぬえ待ち!終了

スパーク@ぬえ待ちに参加して来ました。
新刊のhwylですが(ヒュイルと読む)、色色酷い。
榎関の学生時代~戦後なんだけど、もうなんと言うか……もう少し上手く書けないのかと反省しきりです。昔の少女漫画みたいな内容だなと葛藤に葛藤を重ねながらも取り敢えず他に思い浮かばないし其儘突き進んだわけです。書き切っただけ凄いよ……
兎に角榎さんが関口にベタ甘かな……。
砂を吐けと強要している気分になる。もうちょっとかっちりした文章書きたいなあ。
こんなものに金を費やすなんてと購入された方が落胆している様が目に浮かびます。是非焚書でお願いしたい。

ペーパーを作ってそれに榎関で持衰パロ短文を載せたのですが、サイトにも掲載しておきます。
榎関の項目の『如喪人』です。短いです。
何というか榎木津への夢を視ている気がします……。
たぶんね色色関口を虐めて楽しむけど関口だったらというかあの人好き(榎木津にこの言葉を使うことを躊躇ってしまう)だったら汚くて臭くてもキスできる気がする。
私は榎木津は関口に小突くとか軽く蹴るとかはするけど暴行を加えるような人ではないと思っているし、関口虐めの醍醐味はその反応をみることであり肉体に訴えるものでは無いとおもっているので(@池田光流)

次は多分1月だと思います。

拍手返信
10月08日 1448の方へ
お久しぶりです。数年ぶりにも思い出して頂きましてありがとうございます。私もサイトを残している励みになります。青関お好きなのですね!!!嬉しい。同志ですね。近年殆どオフでしか京極を書いておりませんが、未だ未だと言うか京極再燃をしているので未だやります。思い出したようにサイトも更新すると思うのでこれからも宜しくよろしくお願い致します。また関受けが読みたくなったらどうぞお越しくださいませ。拍手とメッセージありがとうございました!
10月08日 1448の方へ
たぶん同じ方だと思いますが、榎関にょたを気に入って?下すってありがとうございます。続き書きたいのに書けてません。先日久しぶりに読み返す機会があったのですが、思っていたものと設定が違っていて少々驚いています。なので少し変わるかもしれません。拍手とメッセージありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事