忍者ブログ

拍手返信

今日はロディックvロドラ。そしてジョコ戦を待っている。

dawnpurpleご覧いただけているようで有難うございます。面倒臭がりですみません。以下拍手返信です。心当たりのある方はどうぞ。


06/23 03時の方へ
勿論憶えておりますとも。芥川さま。
リクエスト作品が未だ完成せず、胸がきりきりしています。

関子(笑)
凄い偶然でした。その2月頃に執筆されたという物語、何処かでアップしたりはなさらないのでしょうか?
一昨日のアレはずっと書かなくちゃと思っていて、何とか形にしようと試行錯誤しているメモです。正直関口くんが女子って想像の範疇外だったので設定はできるが物語が出来ないと云う、情けない状況だったのですが絞り出しています。でも正直おのこ関口と何処が違うのか…わかりませぬ。

そしてそしてテニス楽しんでますか!何よりです!楽しいですよね。私は数年前からテニス暦で歳が回っているので、本当何よりです!
>アホな感想で
と仰いますが、私の頭の悪い感想に較べれば全然問題ではありません。このブログのカテゴリtenを見ていただければ一目瞭然です。

>なんとなくですが、
スマートなのは同意致しますが、
ふふふふfffフェデラがい…いいいいいいいイケメン???
申し訳ありませんが…芥川さんの好みなのでしょうが、それには同意しかねます。
本当に申し訳ない。でも私は彼をイケメンと云うには……
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
なんと云うのでしょう…長きに渡るフェデラの絶対王政に皇帝陛下への反骨精神が旺盛になってしまって、正直に申し上げればわたくしはノットフェデラーなのです。
本当申し訳ないです。

ナダルは全てがキュートです。(顔云々は置いといて)
確かに彼は泥臭いプレイですね。仮令40-0であっても常にマッチポイントのような集中力で戦うと様々な選手が彼を評しています。
ただ彼は常に相手をリスペクトし謙虚で向上心があって(これらは全ての選手に共通しますが)明朗で、そして相手がイラッとするほどにマイペースです。以前よりはずっとましになりましたが、彼のサービスの時のルーチンを見ていれば解かるように。まあ何よりおしりがかわいいのですが。
私がナダル好きなだけですが。

>スポーツは煩瑣いってイメージ
サービスの時は静かにするのがルールです。ただ、これほど観戦中も静かなのは『格式と伝統のウィンブルドン』だからであって他のグランドスラムでは此処までみんなマナーがいいわけではありません。ブーイングもあればパーパパパパオ・レーとかウェーブも置きます。デビスカップではスペインや南米ではサッカー観戦と間違えているのか鳴り物が入るときもあります。

>ユニフォーム(で、いいのでしょうか)の色は全身白!
テニスのウェアは派手ですよ。ウィリアムズ姉妹に顕著なように概ねなんでもいいのですが、ただウィンブルドンは白と決まっています。色は全体の7%までなら入れても良いことになっています。なので基本普段が派手なだけに、真っ白ウィンブルドンは結構好きです。

お勧めな選手は…迷いますねー
基本的にみんな面白いので。フェデラも組み合わせ次第で充分面白いです。
去年だったら絶対マラト・サフィンなのですが、残念なことに彼は去年11月のパリマスターズで引退してしまいました。
顔も性格も男前な、ただしプレーはゾーンに入れば何もかも薙ぎ倒すような強さがあるけれど、それ以外ではジェットコースター、M男疑惑、ラケットを投げ潰す姿はまるで悪童!素敵な人でした。
基本的にファン・カルロス・フェレロ切っ掛けでテニスを好きになったのでスペインを中心に応援しています。フェレロが一番手ですね。
フランス人はみんな小技が利いていて楽しい。
ま、今回はアンディ・マレーに集中しようかなと思っています。マレーはスコットランド人なので。
アンディマリーミー!(←応援メッセージの定番?でマレーはmurrayと綴るのですがネイティヴではマリー発音なのでAndy Marry Meと掛けています)

長々とすみませんでした。普段余りにもテニスについて語ることを制限している為にうざいですね。必要以上に熱が入りました。そしてフェデラにマイナス発言。本当に申し訳ないです。

06/23 14時の方へ
mariさま
コメントありがとうございます!!!
青関愛がふっつふつしています。煮え滾っています。
青関夏至企画…昼が長いと云う事は夜が短い。その短い夜の間に、青木と関口の夢を見たいです。ヒトに隠れなければならない逢瀬だから。
企画は相手にしてくれる人がいればしたいですね。
と云っている間に夏至が終わりそうです。
そしたら青関で夏を越そうかしら…
>やはり夏はなんだか京極の季節ですね
全力で同意致します!矢張り姑獲鳥の所為でしょうか。あれは…運命の書物でした。
色々書きたいですね。
躰への労り勿体ないです。有難うございます。mariさまもどうぞご自愛ください

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事