忍者ブログ

Fの脣にバターを。| 拍手返信

この記事タイトルの元ネタは村上龍の『限りなく透明に近いブルー』の原題『×××××(流石に書け無い)にバターを』より。Fさんの脣にたっぷりとしたバターの塊を乗せたらさぞエロかろうと。…色々すみません。
珊瑚十五夜に手を加えていました。まるで文章に変りはないですが、色々ごちゃごちゃぐしゃぐしゃしていたのを切ったり貼ったり。引用文を付けるにあたって、どうせならエッロエロいのを…と思いまして、ご存知藤原頼長の台記の天平二年八月二十四日の記事からです。因みに精を漏らした相手は藤原成親です。

あー!マウ負けちゃった…!イズナdマウ。70-68と云うすっごい第五セットでした。04全仏の師匠ノノ戦を超えましたよ!
終えてどうですか?と云う質問に当時ノノは(どれだけ長くて歴史に残ろうとも)「負けて悔しいよ」と云っていたので、今はマウやっぱり悔しいんだろうな。だって決してギネスを作ろうとかしている訳ではなく、二回戦への一選なんだから。

拍手返信です。心当たりのある方は以下のリンクからどうぞ。
 



6/23 23時の方へ
葛井さま、来訪有難うございます。
>ブックマークの件
本来ならば私の方からご報告に上がらねばならないのですが…今更どの面下げて良いのか解からず、こっそりとリンクのみ張らせていただきました。申し訳ありません。
私事ですが昨年の全仏からずっと拗ねていて(子供か!)漸うと気持が全快しましてリンクを繋げた次第です。
葛井さまの文章に感歎です。端正なものを書かれるのですね。この辺は是非貴サイトに窺ってメッセージを送りたいと…思います。
好き勝手書いている日記の頭の悪い映画の話題等に好意的なコメントを有難うございます。浅学の身には只管に恐縮の嵐です。感想文苦手で妄想癖が真っ当なあれこれを邪魔するんです。
dawnpurpleのプロットや、いつだったかの女子関口のクリスマスのネタまで憶えてらっしゃるとは…
>04での総一郎さんの登場が、
捏造ばかりですが、総一郎さんを書くのが楽しいのでそんな風に云って貰えると安堵します。

これからもきっと自由気儘にしか書きませんが、何卒宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事