忍者ブログ

榎関って本当に良いものですね(水野晴男氏風呪文)

榎関冬企画寄稿物。
脱稿しました。(が、しかし、突っ走りすぎた感も無きにも非ず。三つに分ける心算だったけど、面倒だったのでやめたり)
今、私はフレンチのサーバーに焦っているところです。RGさん!

榎関って本当に良いものですね(水野晴男氏風呪文)

以下拍手の返信です。
遅れて申し訳ありませんでした!心当たりのある方は下記リンクからどうぞ。

2/24 02時の方へ
葛井さま
はじめまして、恵明です。
返信遅れて申し訳ありません。榎関冬企画さまに寄稿する物の大詰めに居りました。
感想有難うございます。
此処数日、挫けそうになる心の拠り所と為っておりました。勝手に。
葛井さまは青木好きなのですね。だのに青関のみならず、他の文章までご覧頂けて恐縮の極みです。榎関まで読んで頂けたなんて…。
映画ネタに有難うございます!
>9話での「卒業」ネタ
此れを指摘されたことが無かったので非常に嬉しかったです。花嫁衣裳の関口を攫う榎さんは是非見たいです!寧ろ私が切実に。
映画好きと言うには余りにも見てなくて知識も浅いのですが、書きたくなってしまうんです。
>読後感がまるで~
良く言い過ぎです。(笑)伊仏映画も好きですよ。そしてベニスに死すだなんて…!やっぱり…よく言いすぎです。実は私の書く長編は読み辛いのか(自覚はあります)余り反応を貰ったことがなくて、とても嬉しかったです。bisousと贋作~は特に。
>「もっとやってほしい」という印象
本当ですか!本当はもっと暗躍の影程度だったのですが、自分へのボーナスとして大幅出演になったんですが、まさかこんな反応が頂けるなんて。総一郎さん主催のショーのネタにも。問題は関くんが踊れるかですよね。
実は一年近く青関でネタを温めているのですが、俄然書く気が起こっています。(けれど今は榎関のターンで)
拍手と感想を有難うございました。勝手ながら、次への活力とさせて下さい。

23時の方へ
ささきさま。
そうです!先般日記にごにょごにょ書いていたのは彼のサイトさまです。凄い素敵で、もう夢中です。妄想が止まらない。…勝手にブックマークしちゃいました。いつかご挨拶に伺おうとは思っているのですが、勇気が無くて。
>恥辱プレイと羞恥プレイの違い
是非知りたいです。その深くて越えられない壁を是非榎関で膝を割って語りつくして欲しいです。

2/25 22時の方へ
beniさま。
今晩は。すみません!
ああもう謝らなくては。
書き出したら次々と設定が変わってしまって、なんか凄く怪訝しなものになってしまいました!ハリポタとか何処いったんだろう…?
申し訳ありませんでした。
そして快諾下さいまして有難うございました。凄く楽しかったです。beniさま最高!(賛辞です)

2/27 02時の方へ
ささきさま。
優しい鞭を有難うございます。多分私もっと強いくらいで丁度好い…
此の拍手見た時からずっと呪文を呟いて呟いて呟いて脱肛…あいや…脱稿しました。
内容は…相変わらずです。
 

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事