忍者ブログ

無題

最近榎関一色です。
まあアナオビも米英もいますが。

榎関@独逸は、十年前?(もっと?)に白泉社で「花と狼の帝国」と言うナチス統治下における白バラと言うレジスタンスの漫画があったんですが、そのイメージです。私は一時あの漫画に夢中だった。しかし暫く離れていると、哀しい出来事があって漫画は散会。無念。

閑話休題。

「羊飼いは迷った一匹の羊の為に、残りの九十九匹を置いてでも探しに行く~」と言うのが聖書のマタイ伝にありますが、私は藤本ひとみの愛と哀しみのフーガ(コバ●トだよ~)で響谷薫氏が言った「残った九十九匹が大事じゃなかったんじゃなくて、羊飼いはただ迷った一匹を放っておけなかったんだよ」(虚覚え)との言を指示します。講釈云々は置いといて、迷ってしまったのを放っておけないよ。そりゃ。

…なんだろう私疲れてんのかな…

拍手有難うございます。
以下返信です。

ささきさま
2/21
> 夢は見るものですよ~(*´∀`*)
で す よ ねー。同じアホならおどらにゃそんと四国の人も言ってらっしゃいますし!
関くん、でもほら涼子さんが…(関くんの主観なのであやしいものですが)
可愛いって有難うございます。
関口くんは時々とてもお兄さんだと信じて已みません。兄とか弟とか云うポジションて、備わったものだから滲み出るものがあるはず。と弟な榎さんといると時々酷く兄な関くんが居るんじゃないのかと思えてなりません。
>基本的に器用貧乏な若者のイメージ
益田くんは私もそんな感じです。
此のサイトを始めた当初どういうわけか益田関口が更新の中心だった時期があってその残骸です。あと戦前上海租界パロディとかもあったりなかったり…
14日のご覧頂けたようで。すみません。
2/22
ばた犬。
>すみませんどんと来い…です…すみません
あああああああありがとーございます。否、まさかそんなことを榎さんがするとは思いませんが。タイトルは「犬猿の仲」のはずでしたが、其処まで書けなかった。
榎さんが舐めるくらいだろうな…。←

>後日榎さん、関君バター犬に興味有ったなって事しか覚えてなさそうな気がします(笑)
そうしてください!懇願。
息抜きに書いたものなので、あれなのはご容赦下さい。


beniさま
お誘い頂いたのにすすすすsみません…!日曜も仕事だったので、颯々と寝てしまいました。そんな楽しそうな企画があったなんて。発言しないまでも読んでいたかった…!おおおおお。悔恨。
お誘い有難うございました!

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事