忍者ブログ

sound of silence | 拍手返信

つける記事タイトルに意味はないです。
ナダルの試合にシャキーラが…。あのpvだけでは我慢できないのか?今年のマレさんの試合にゆあさんは来ないのかな?イギリス人が狂うさまが見てみたいんだ。ゲームのやりすぎで彼女に逃げられたマレさんだがふくえんしたらしいが。

正直、諸崎関口は穏やかな話にはなりようがないことが判明しました。ともすると雪絵さんさえもその贄になりそうで、すっごい軽蔑されそうです。でも書いてみたいというこの心境ってなんなんですかね。Amores Perrosなんです。なんでしたっけ…慥か西語で『犬のような愛し方』だったはずです。ぞくぞくしませんか?犬のように愛されるって。そして動物が殺しあうのを好きな人たちって確実に存在するんだと思います。…動物好きな人にも怒られそうな嫌悪と軽蔑の目で見られそう。そしてそんな暗い愉悦の官能が関口の中になると思うとそれこそぞくぞくする。そんな話をずっと胸に秘めてます。

拍手返信。心当たりのある方は以下のリンクからどうぞ。


06/24 22時の方へ
すっかり夏至も忘れ去る頃になってしまいました。
mariさま。こんばんは、コメント有難うございます。
>青関夏至企画に出来たら参加してみたい
思わず色めき立ってしまったことを告白いたします。矢張りmariさまには榎関ですね。
草葉の陰からってそれは…。
>でもツイッターや掲示板
そんな風に仰られると、心が揺れます。本気でやるのなら、ツイッターのアカウントもう一つ作ろうかな…

>そのせいか夏になるとなにやら京極の活動を
是非!是非、再開を…如何でしょうか?否否、何もかもmariさま次第なのですが、時々mariさまの情熱が忘れられません。榎関サイトさんが最近どんどん寂しくなっているし。何より京極先生がこのシリーズの新刊を出さないからだとも思うんですけどね!

テディベアルにも有難うございます。88888の時に頂いたリクエストの中にテディベアルがあるので、続きを書くつもりではあるのですが、あのちっさい躰に手練手管を仕込む総一郎さん(私の中では変態紳士)も捨てがたいです。小さい子の前立腺てどうなっているんでしょうかね…(最低)
世間がサッカー一色の中ウィンブルドンに狂っていて、ちょっと見苦しいのですが、ありがとうございます。
ではでは。


06/25 02:06の方へ
芥川さま

関子、もし宜しければ拝見したいのですが。そしてその際には展示もさせていただけると…。あ、未だギフト部屋をしてない…。

はまったばかりで情熱の持って行きようを経験している身としましては、いくらコメント頂いても困ることはありません。ただ、返信が思うように出来ないことが残念です。
私は女子テニスは見ていないのでなんとも申せませんが、シャラポワの勝負への情熱は目を瞠るものがありますね。矢張り貧しい日々からのし上がってきたハングリー精神を感じます。
たぶん迫力には、彼女の身長も関係していると思います。190cm以上あるはずです。

>フェデラーの目許
掘りが深いだけにしか見えない私の審美眼を疑って下さって結構です。
フェデラーの長髪時代を知っているだけに、彼をイケメンと云うには。まあイケメンはゲイ用語だし、ゲイの人が好みそうな気はします。思いきり偏見です。
あ、そうですか、好みではないんですね。あー…暴言を吐いている自覚があるので、安堵しています。
彼は王様です。No.1を譲り渡してはいますが、今も絶対王政からは抜け出せていない筈です。彼の試合にはらはらは存在しませんでした。多分、初日の相手は初めて対戦する相手だったからだと思います。
常に勝っているからクールに見えるますが、負けているときは怒鳴ったりラケットを投げることもあります。まあ野球やサッカーがチーム自体を鼓舞しなくてはいけない団体競技と、個人競技のテニスの差はあるとは思いますが。そういう意味ではテニス全体がクールですね。

>野性的とは思いますが
バンダナを取ればまた印象が変わりますが、試合の時は厳しい顔をしてますからね。実際にはマヨルカ島のイイ処の坊ちゃんです。アイスが大好きな。ウィンブルドンは一軒の家を借りての滞在をするのが選手のならわしですが、彼は集団生活の為にキッチンで料理をすることもあるし。
お尻に是非注目して下さい。可愛くないですか?ぷりっと、きゅっと上がっていて。きっとがっちり硬いとは思うんですが。詳細はガールフレンドのシスカちゃんしか知らないだろうけど。
あとお尻で注目はロディックですね。負けちゃいましたが。彼はディズニーのドナルドのようなアヒル尻です。

私がコメントを見る時点で、時差があるのでリアルタイム云々は気にしないでください。と云いますが、大変な手順を踏んで頂いていると思うと只管恐縮です。
あ、マレーの御前試合見ましたか?
あのお辞儀を見たのは初めてだったのでウィンブルドンて面白いとこだな、と改めて好きになりました。長くなってしまってすみません。
ではでは。

06/25 02:15の方へ
beniさま
こんばんは、お久しぶりです。
良かった、お元気でしたか?サイトへ閉鎖されたのですね。アクセス出来なくなっていて、京極は辞めたのかな、ヘタリアもなさっていたのでそちらに宗旨を絞ったのかと思いヘタリアの検索エンジン等を眺めてみたのですが、見付けられず…
コメント有難うございます。

>夏至の日を忘れていて
一日だけですからね。仕方のないことです。
ところで、そう仰って下さるbeniさまにちょっとお耳汚しを。
青関夏至企画とか云いだしたら乗ってくれますか?ちょっと今、やりたいなぁなんて思っているのですが。
夏至。昼が長いと云う事は夜が短い。その短い夜の間に、青木と関口の夢を見たいです。ヒトに隠れなければならない逢瀬だから。と云うコンセプトで。
どうでしょうか?
流石に色よい返事を待ってますとは申せませんがもしお時間があればどうでしょうか?

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事