忍者ブログ

変わってゆく夜

昨日はミドルサンディでしたね。なので、目黒の雅叙園に行ってきました。結婚式とかではなく、百段階段を観に。以前から行きたいと思っていたんだが友人が誘ってくれたので。………ワンダーランドでした。何もかもが楽しい。絢爛として。写真集も買ってきた!また行きたい…
因みに一番好きな宿は伊豆の湯ヶ島落合楼村上です。一応青関の海棠の睡りで二人が訪うた宿は落合楼村上さんの心算です。寝込む友を置き去りにして一人夜の館内を徘徊した思い出。人非人です。
現在色々平行して書いているんですが、その中でFさんの話に少しだけ集中しています。以前より此処でぽちぽち落としているけど、坂東真砂子の狗神のパロです。(但し最後大円団の心算でいる)扱っているのが半陰陽云々なので(BLのフィールドであの話を扱うのにはそれしか道がない。それ故の葛藤とか...が書きたいんだ)色々漁っていたらアルゼンチンの『XXY』と言う映画を知ったので、観たくして仕方ない。ルシア・プエンソと言う女性監督らしいのだが…私は西語も英語も解らないんだ!日本で出ないのかなー…。狗神を読んでいる人には『掛け合わされて往く』ということで理解頂きたい。葵さんはどうだったのだろうかとか、今鮮々と考えさせられています。如何せん、関口くんの出番が無いと言う所で、じょろうぐもは破格に落ちるんだ。すまん。
出来上がった際にはあっちのブログにでも乗っけようと、読みたい人はそちらを覗いてください。未だ未だ先の話ですが。

さて漸くテニスが見られる。
女王陛下の御前試合に古式床しいお辞儀で。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事