忍者ブログ

お久しぶりです

新年のあいさつをしようしようと思って気が付けば12月。早いものです。未だこのサイトに苛写っている方がいるかはしれませんが。PCが壊れ続いて外付けHDDが壊れ、此処にアップしている以外の京極二次の殆どが失われ、PC換えたことによりアップの仕方が思い出せないと言う為体でずっと留守にしておりました。
関口くんはまだまだ好きだし、やっぱり榎関に引っ掛かっているのでぼちぼちまた書きだしたいと思います。

しかしその前に新刊をおくれ……

いつぞやoasisのwonderwallタイトルに使ったことからも解るようにoasisが好きでした。いやそんなコアではなく、なんとなーく聞いていた程度で。2ndとB面と最後のアルバムしか持ってないし。ただ余りその人物たちにまで食指は動かず(あんなに面白い兄弟なのに!)何故か今頃になって兄のノエルさんにドハマりです。年月って恐ろしい。若い頃のノエルさんも今のノエルさんも漏れなく可愛く見える愛は盲目状態ですよ。あのお口に色んなものを突っ込みたい。
思えばあの青関書いていた頃は未だ、解散してなかったんだなー……

がしがしPCフォルダに溜って行くノエル画像に戦きながら歳を超す心算です。そして来年、自分の職場の出処進退が解らないのに、四月のノエル来日チケットを取ってしまった(莫迦)。

ホビットも相変わらず続いていて、先週親切な方に試写状を譲って頂き見てきたらば滂沱の涙に苛まれ少し前まで思考停止してましたよ。トリビルとキリフィリで現代日本パラレルを作成中なんだけどなかなか進まず困ったことだ。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事