忍者ブログ

一掴みの藁のウィリアム

鉄鼠のハードカヴァを躊躇してたら周囲に見当たらないんだが……。どうしようか。

拍手を交換してきました。読んでやるぜと言う奇特な方はご覧ください。実に2013年の1月からの変更です。恐ろしい。昨夜更新したのですが、当初タイトルをヴァルプルギスの夜にしたのですが結局変更して『一掴みの藁のウィリアム』です。
捏造過多の仔榎関+総一郎でハロウィンです。
テディベアルの十ヶ月後、とかかなぁと朦り思ってます。テディベアル書いた時にあしながおじさんに嵌まっていたので、今回はそれが如実かもしれない。
総一郎さんは弟と関口の情事がみたい変態さんな気がしている。

そして個人的にはnerozeのyoshiさまに捧げます。サイトを休止されて久しいのですがyoshiさまが書かれるハロウィンが大好きだったので。

ハロウィンの話は以前に一本書いていることを思い出したのでした。青関で。
以前だって酷い文章だったけど、それでも読めるものが書かれていたかも、と思えるほど現在の文章が酷いです。語彙も慣用句も思い出せないし、出てこない。暫く書いていないとこうなるのかと愕然としています。
読み返してみたらグノシエンヌは気持ち悪い文章だったけど未だ読める。pixivに載せようかな。私の珍しい京関。

次書くとしたら何だろう。益関とか?全然出来上がっていない益関。邪魅の距離感が心地好かったので。(と言いつつ榎関を書く莫迦)
未だ先になるけど、奇想館とプチオンリに出るつもりです。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事