忍者ブログ

鋭意

こんな時にしか浮上為てこなくて申し訳ないのですが、未だ未だ鋭意制作中です。魚の呟きの前日譚です。
ずーっと書きたかったものだったのに、こんな話だったかなと、戸惑いもありつつ。
またもコピー本に為ります。印刷所使いたかったのに。悔しい。
百鬼夜行シリーズを読み返しているわけですが邪魅の榎関にやられっぱなしだ。
調べ物も中途半端でウィキペディア先輩にお世話になりっぱなしです。どうでも良いんだが『目競べ』を読んだ後だと総一郎さんを書くのを躊躇ってしまいますな。
否、書きたければ書くんだけど。

取り敢えず春コミではちゅっちゅキスばかりしている榎関です。詳細は明後日辺りに。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事