忍者ブログ

havana

未だ一文字も書いていない春コミ原稿。
カミラカベロのhavanaのような関口がみたいなあと思っているんだけど、相手は誰だだろう?
内藤か降旗のような気がする。相手がクズであればあるほど良いので内藤かな?
否、カミラ=関口とか夢見すぎだけど結構そう言う内容の書いていますな……

クズと言えば緒崎×関口があるじゃないかと思い出したり。アモーレペロスが最悪な文章だったので書き直したいなーと思い続けて幾星霜。
関口は駄目な男に引っかかってて欲しいと言う願望があるんだけど、一番駄目なのは関口なんだけどさー。
って言うと寧ろ関口に引っ掛かっているのが榎木津とか青木だと言うのだろうか。

そういえば二つ前ほどの記事の『創造者への365題』の214-冷はバレンタインの話なんだけれどあれだけ読んでも気付けないなと読み返して反省している。
青木が聞いた教会での説教はって言うかミサは聖ウァレンティヌスのものの設定です。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事