忍者ブログ

鬼5

ぷらいべった http://privatter.net/u/scavitary に幾つか榎関と総一郎さんと関口を置いてあります。なかなか頭が悪いです。

鬼5は敦っちゃんの小娘っぷりが歳相応でなんだか感慨深かった。兄の友人とかに囲まれていると背伸びしようとするんだろうなと。私は敦関を書いたこともある敦関推しなんだけど、(少年願望症候群 http://www5f.biglobe.ne.jp/~hinemosu/kyo-niji/webclap.html)関くんの前で張り切ったり守ろうとしたりしていると思っている。

うーん書くべきか正直迷っているけど自分のブログだし吐き出そう。
自分が好きなCPを推して強調するために他CPを下げるのは気分の良いものではないですね。科白も間違ってるよ!そういうことに主張したいのなら正確に記述すべきだ(何か読んだらしい)
能くある話だけれどまさか本当に存在するとは思わなかったよ……

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事