忍者ブログ

無題

本日は春コミ有り難う御座いました。
なんだろう。私も榎関入籍させたい。そんな願望がじわりと沸いている。
今日の新刊ではもう本当色色手直ししたいし、漢字変換足りないし、それじゃなくてとかいっぱいいっぱいあるけど何より榎関の情事がエキセントリックでファンタジィと言うかアクロバティックだったって言うのが笑い事だよなと言うのが自分の感想です。(冷静になってはいけない)
余り印刷しませんでしたが、奇想館か鵼まちでは印刷所に出したいかも。今日購入された方には交換しますよっていう但し書きとともに。
不図思ったんだが、青関と言うニッチなものを印刷所に出して、榎関をコピー本て怪訝しいよね。どう考えても。在庫があるだけイベントに出られるからいいけど。
もう少し考えた方がいいな色色。

生涯に何度目かの百鬼夜行シリーズに夢中です。新しいシリーズとやらが気になる。鵼の対岸で起こっているんでしょう?
……関口は……いないかな……
此処近年顕著なんだけれど関口が好きなだけだなんだ。どうしたらいいの。本当。
邪魅を読んでいて楽しいのは関口くんが自分のことをいっぱい語ってくれているから。益田くんと良いコンビなのでますます一緒に居て欲しい。「健忘症は君だ」と言ってみたり、「鞄なら保護しているよ」とか年長者みたい!!!
嗚呼動悸が止まらない。
まあ榎関的には爆弾発言と言うか『僕にもか』が凄すぎた。関口くんは榎木津が大切だし、榎木津の大切な人の一人なんだなと読む度に認識を新たにする箇所ですね。
あと何度も語っているけど、解員後の関口くんの第一声は「会いたかった」ですよね夏彦せんせい(真剣)
短い指とかって、多分手が小さくて小学生みたいなんだと思う。関口くんの手は。

いつの間にか京極サーチさまが閉鎖されていて、これからのサイト運営を考えた方が良いのか迷ってます。今まで色色ふらふらしてきて散々放置してきたけど此処が本拠地なので移転とかしないし置いておきたいんだが、書いたからには読んで欲しいので、pixivに全部移管した方が良いんだろうか。うーん迷うなーサイトを改装したいのが一番なんだけれどね。

あと拍手を弄ろうと色色漁っていたら2013と2014に拍手メッセージを頂いていることに気が付きいまさら返信しても呆れられるだけだろうか。
申し訳ありませんでしたぽにゅさま。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事