忍者ブログ

bisous

自分でも「遅すぎる。莫迦だ莫迦だ」と思っています。
bisousの9を更新しました。

長々と書いている所為で、なんだか毎回別の人みたいになっている…。困る。そしてあれは読んでいる人に話しが理解されているのだろうか?謎だ…。自分でも気付いてましたが、回想に次ぐ回想で物語が進んでいる。解り難いことこの上ない。うーむ…。
あしたムーパラ行きたかったな…。

拍手返信です。
押してくださいまして有難うございます!
メッセージをくだすったかたは以下のリンクからどぞ。
 

ささきさま
1/23
拍手牡丹の方が面白いので復活させました~。レスポンス遅れてすみません。テニスに感けっぱなしでした。コーヒールンバはmemoに書いていたのですが、アラビアンで神崎さんのことであれになった榎さんが関くんに恋をしちゃう~みたいな阿呆な妄想でした。
>ボンヤリ妄想しております
………冬企画に多大な期待を寄せています。ささきさまの作品読めるのを待っています。
2/3が楽しみです。

1/27
マラトの誕生日にメッセ有難うございます!
彼が早いラウンドでいなくなるのは常習ですが、矢張り辛くて。出来もあれでしたし。ご心配かけました。
あのフレンチたち可愛かったですよね。ずっとフレンチキスってのは何か違うな、と思っていたのでタイトルを換えました。
拍手の話にも有難うございます。元々違う人たちの話だったのですが榎関に仕立て上げてアップしました。
すみません...。
>出身は海近くの漁師町かなと、新潟やら千葉やらの。
私もその辺りの出身だろう思ってせこせこ妄想を繰り広げています。なのですぐに水と関くんをセットにしたがる癖が…。
>関君のお母さんはそんな風潮を嫌っていて
教師ですしね!潔癖な感じがある人だといいですよね。関くんの片思いが辛ければいいな、と私の中のSっ気が申しておりました。
テニスはあした決勝です。今年初めのGSももう終りかと思うと寂しいですね。躰にまでお気遣い有難うございます。ささきさまもご自愛下さい。

beniさま
1/26
返信が遅くなってすみません。
傷心とか驚かせてすみません。凡てテニスがわr…
メッセで、あれは違う意味にも取れるということに気付かされました。余り安易に使うものじゃありませんね。
>骨肉の相関図も人間性が屈折するような閉鎖的環境も
いいですよね~。やっぱり夜這いの習俗とかあるといいかなって。(テンプレ)あと女屋と男屋みたいなのが年頃になるとあったりすると。男たちが女屋に行く筈なんだけど、男屋の中で関口と誰かが残って~とか。大物主も大概直接的過ぎる方法ですよね。榎さん…やっぱり二本差しとかやんのかな…。鏑矢のはずなので、こう矢を押し込んでから…。すみません。なに書いているんでしょう…
1/27
>母達の間にハリーポッターのエヴァンス姉妹的確執
これいいですね。
>厳しい教育が関君に成されたら…
寧ろ叔母さんの息子(父親が判らない)にどんな扱いを受けているのか、とbeniさまのメッセに妄想が沸きました。息子の相手と、息子が美人局みたいに人を斡旋してきて…とか。
有難うございました。すっごい楽しいです。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事