忍者ブログ

Day3 Wimbledon

剱岳 点の記を観て来ました~
ネタバレなので、反転にしておきますが日本で修験者が踏破していない山があるだろうか?否、ない。山岳信仰を舐めるなと陸軍に云いたい。が実際陸軍…と云うか戦前の日本はマジカル的なものを受け入れていたから、山岳信仰とかも許容していたし、そのあたりを考慮していそうな気がするんだけどな。行者なんて今より個体数ずっといただろうし。
山は美しい。
嘗て山犬の話を書こうと(今もあきらめていないけど)していた時期があってずっと山には興味がある。しかし体力が全然ないので…登ることは無理だろう。

国分太一って全然興味なかったんですが、Casa7月号を観ていたらちょっと好感が持てました。家の中に緑がある光景に憧れます。
自分、実際には「花は野にあるように」がモットーなのですが、昔から温室に棲むとかに並々ならぬ思い入れがありまして。
bisousのお潤さんの家はまんま私の趣味全開だったわけです。でも蝶とかの蟲が大嫌いなので、花が咲くものはアウト、です。
Fさんのあれやこれやを妄想していたときにも矢張りそんな妄想が出来ていた。あの部屋を緑で埋め尽くしたい。(あのコンビを三月くらいまで全然認識していなかったので、正直お笑いに関する彼のポテンシャルとか全然どうでもいいです。でっかい成功収めてようと無かろうどうでもいい。彼らがMCの特番とか観ていたくせに顔を存在を憶えていないくらいどうでも良かった。ただもうなんだろう、そんな良い人そうでも無いのに何故がその『人物』が溜まらなく好きなようだ)
因みにCasaの7月号のテーマは『植物と暮らそう』です。
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2009年 07月号 [雑誌]
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2009年 07月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Wimbledon_Day2
マレ戦。第三セットまでみて自分終了。けんどリックが結構良くって、ヘンマンヒルがマレなんとかになっていて、アンディ大丈夫?とか思ってしまった。ヘンマンのようにすんなよ!ゆないてっどきんぐだむ!
伊達さんのゲームも観ましたが、ボールパーソンの男の子?が紳士でした。こういうところが英国っぽい。(偏見)

と…サフィンが…!!!
そんなー!(悲痛)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事