忍者ブログ

Day2 Wimbledon

本日は頭の痛い一日だった…(また頭痛)

正直ナダルじゃないファーストマッチ(全英ではディフェンディングチャンピオンが務めるもの)は見られたものではないので、流しているだけでした~

これからマレ戦。
楽しみです。正直最早アンディが男前に見えているんだが家人に言わせると目がおかしいとのこと…
youtubeにあるJonathanRossのインタヴュはテレビだけに、色気づかされていますが、好きです!(正直に)
ゆあさん関係でもじょなさんさんのあれこれはみるけど、早口すぎて雰囲気を味わうものになっています。英語わからないんだもん。

アンディはスコッツ…と言うより大きな括りで英国人なのでウェアのスポンサーはフレッドペリーです。月桂冠との区別がつきませんが。
88492327.jpg

こういう恰好されちゃうと「如何にも」な英国人な気がします。

拍手有難うございます。テニステニスばかりで申し訳ないです。先日漸く頭の中で、、関くんと榎さんが並んでいる像が浮かびました。
たぶん暫く考えることを避けていたのね。
GWのとき頂いたネタとかも好い加減発表(?)せんといけませんね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事