忍者ブログ

htmlは休止です。

朝っぱらからすみません。
22日にフランス行きを諦めた寒林です。
主にインフルにおける職場の自粛要請のためです。私ローランギャロスのチケットまでかったのに。フランス語云々云うて居たのはこのためです。

そしてそんなこんなしていたら、どうやらウィルスは現実世界だけでなく、ネットにもあるようで、なんだかもう何もかもが嫌になり、サイトを閉じようと思ったのだけれど矢張り未練があるし、兎も角管理しやすいようにインデックスだけ残して他は電波から抹消してみました。当面はブログであるところの此処riconbyoで行います。沈静化したらhtmlで再開したいです。
どうぞご了承下さい。
また当サイトで何か問題がありましたら、ご連絡下さい。コメント欄を設けましたので。

GW中に募った企画はフランスから帰ってきたら本格的に始動しようと思っていたのですが、まあぐだぐだに近いうちに始めます。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事