忍者ブログ

Lenaeus caesius 01

なんか私の理想としているものと全然違う。
ジョンがまるで違う。
…sherlockの方の話です。取り敢えず、昨夜宣言しましたように書こうと思って打っているんだけど正直あれbisousと如何違うのか?
バリエーションの少なさに暗澹としています。
兄と弟の関係性が私が想像する榎木津家と似ているんです。
ホームズさん家。
あ、passは801221bなので覗いてやってください。半分は此処の記事を移行しただけなんだけど。人に読まれないと努力しない乏しい人間なのでサーチにも登録してきたし!
今月英国で放送されたS2のep3まで視聴済みなので私はネタバレ隠しません。
ご注意下さい。

京極は3月に『陽』出るみたいですね。
榎木津の若い頃の話?取り敢えず関口の匂いさえ嗅げればいいです!どこまで行っても関口好き。
うへへへへ。

ツイッタも鳥渡フォローしたい人がいるんで鍵取りたいんだけど、どうにも今全豪期間中で、ちゃんとしたテニス好きに見つかりたくないので、躊躇っている…
あうあう。
何処かに腐れたATPテニス好きいないのか!?
アンディとノーレのあれこれとか、アンディのラファ好きとか妄想しましょうよ!
なんだろうな。あの人のラファ好きは。
ラファ好きなんだけど、色々するのはノーレと。
とかだといいのにな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事