忍者ブログ

AO_2week

全豪二週目です。マスコミに踊らされて、マレにしこり戦に戦々恐々としてました。大局が見えなくなる(私が)、というか何でもできるけど誰にでも梃子摺るマレさんなので、心配を煽られましたよ。
ストレートで勝って何よりです!!
tumblr_lxonauMYd81qb2wsio1_r1_500.jpg
此の写真がマレさんが何を考えているのか解らなくて好きです。。。。
否、寧ろ一つだろ!?的に。

拍手コメント返信(反転してください)
12/01/25 05時の方
こんばんは。コメント有難うございます!
テニスの腐った目線コメントは初めて頂いたので、舞い上がっております!
私もまさか同志さまが名乗りを上げてくださるとは思わず!!
本当にアンディへの醸し出すあの腐った思考を増長させるフェロモンは何なのでしょう?
因みに自分はノーレ×アンディ→ラファと言う嗜好なんですが。。

ミカとの試合の時、こう転がって仰向けになって両肢を持ち上げたアンディに「良い体位だ…!」としか一瞬感じなかったんですが。

そしてサイトを持ってらっしゃるのですね?
あのあのあのあの!もし宜しかったら教えて頂けないでしょうか?
是非拝見したいのですが!
ご迷惑でなければ。
どうかお願いいたします。

なんだか、テニスRPS用のページを作りたくなってきました。

ねちこくきもちのわるい返信で申し訳ありません。
余りにも嬉しかったものですから!!!
永らくサイトでテニス好きを公言してきましたが、テニス好きさまからの腐方向のコメントは初めてでした。
有難うございました。
アンディの嬉し涙が観たいです。切に!
ではでは。




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事